※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

晩ご飯後にひどい腹痛があります。便秘痛か不安です。下剤は必要でしょうか?母乳中で困っています。同じ経験の方いますか?助けてください。

晩御飯食べたあと必ず前陣痛並の腹痛が来ます、
痛すぎて吐きそうなくらい もうトイレの中でずっと痛い痛い痛いあーーーーーーーー痛いよおおおおと叫んで冷や汗といい吐き気といいもうしんどいです毎回毎回過呼吸寸前で死にたくなるような痛みです
うんちを出しちゃえば収まるのですが出るまでが長くずっと信じられないくらい痛い。便秘痛なのでしょうか、?下剤飲んだ方がいいのでしょうか、、まだ母乳です。同じ方いらっしゃいますか??助けてください、

コメント

mimi

大丈夫ですか?!
毎日ですか?
どれくらい続いてますか?
生理とかちゃんと来てますか?
不正出血とかはないですか?
私もたまーに胃腸が痛くて、腸がよじれるように痛くて、うんちを少し出して、収まって、
また痛くなって出て、って5〜6回波が来て、最後には下痢になって出し切って収まっていくってパターンありますが、宿便が出てるのかなって感じです。
でもれいさんは陣痛並みだし、腸ではなく、子宮の方ですか?
婦人科で婦人科系のものではないか見てもらって、必要であれば大腸とか胃腸科を勧められると思いますし、早めに病院に行ったほうがいいですよ。
もし体内で大変なことになってるとしたら早いにこしたことがないので、お子さんの為にも早く受診してください。心配です

• れい

れい

めちゃくちゃ痛くて、、日に日に痛みが強くなってる感じです……
    お腹さすると固いものが動きます、、多分うんちですかね😂
    全部だしきっちゃえば収まるのですがちょっと心配になってきました。。
    私の母も便秘の時ご飯食べた後腹痛を良く起こすタイプで似てるんじゃないかなと思います……
    生理はまだ来てないです!母乳だと来るの遅いみたいで、、
    もう続くようなら耐えられないんで病院で相談してみます、、ありがとうございます!

• 7月10日
ぬん

大丈夫ですか?😭
同じではないですが、ちょっとそれは普通ではないような気がします💦
陣痛並みってかなり痛そうですしそれ毎回ですよね?
下剤とか云々より病院に行った方がいいかと思います。
上の方の仰るとおり、お子さんのためにもできるだけ早めに、、😣

• れい

れい

1週間に3回くらいあるいはそれ以上ですね、、
    食べることが好きなので食べ過ぎなのかな?と思うけど量もそんなに多くないし、、
    今日は意識朦朧とするくらいしんどかったです、、そうですね、、続くようなら行きます!ありがとうございます!

• 7月10日