※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
お出かけ

皆さんならお盆の時期に帰りますか?私は今里帰り出産で実家の宮城にいま…

皆さんならお盆の時期に帰りますか?
私は今里帰り出産で実家の宮城にいます。
自宅は福岡です。
今は旦那さんが出張で自宅におらず、お盆前に出張から戻ってくるみたいです。
出張が終わったら福岡に戻って来て欲しいと言われました。
正直コロナが怖くて戻りたくないです。
移動は飛行機です。
宮城より福岡の方がコロナ多いので余計に怖いです😭
子供もいるし万が一、コロナになったらと思うと怖いしお盆の時期で出歩く人が多いと思うし...
皆さんならどうしますか?
帰りますか?お盆の時期をずらすなど意見を下さい(><)

コメント

むぅ

お盆の時期は飛行機も混むだろうし、私だったら少しでも密を避ける為に帰宅する時期をずらします😭
私も福岡に住んでいて両実家も福岡なのですが、お盆でいろんな所から帰省してくる方がいると思うので、今以上にコロナが増えるんじゃないかと不安です😔
ただでさえ福岡は毎日コロナが出ていますよね💦

• なはは

なはは

福岡毎日出ていますよね😭😭
    旦那はお盆に帰ってきて欲しいみたいで😭
    私はせめてお盆の時期は避けたいと話しています😭

• 7月10日
せごどん

私も早く帰りたいけど、お盆の時期は人も多いだろうから時期をずらして帰るねって言って納得してくれなかったら、人が多い中帰ってコロナに感染して私たち死んでもいいんだね?って聞きます。
里帰り中ということは、出産されたばかりですかね?それでしたらなおさら体も弱っているだろうから、避けた方がいいと思います。