※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用ブランケットについて、エイデンアンドアネイのおくるみは薄いですか?ニトリのブランケットをお持ちの方の感想を教えてください。

寝具についてです!
来月から保育園に行くことになり、お昼寝用のブランケットを検討中です。
エイデンアンドアネイのおくるみだと薄いですかね?
それか、ニトリのブランケットをお持ちの方などいらっしゃれば感想をお聞かせください!

コメント

エイデンアンドアネイのブランケットって、ガーゼ生地の大判の物ですか??

もしそうなら。うちの子も同じ様にガーゼ生地の最大四つ折りで使える大判の物を持たせています!

保育園にもよるのかも知れませんが、子供の保育園は、年中適温での空調管理をしているので!今時期はそのくらい薄手でも良いと思います🤗

うちの子は。もう。それすらいらない状態で寝てるそうです🤣

園によっても環境や設備が違うと思うので、他の子達はどの様な物を使ってるのか聞いてみるのも良いかも知れませんよ✨

退会ユーザー

すいません!ブランケットではなくおくるみですね😅

• 7月9日