※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1週間夜泣きが酷い。ミルクや抱っこでも泣き止まず、イライラして空気清浄機に哺乳瓶を投げた。どうしたらいいか分からない。

ここ1週間夜泣きが酷い。
ミルク飲ませても抱っこしても泣き止まない。。
イライラで空気清浄機にミルクの入った哺乳瓶を投げた。でもスッキリすることできない。どーしたらいいのか分からない。

コメント

のの

産後体調もなかなか戻らない時に、夜寝れないとイライラしてきますよね(´._.`)少しでもお昼寝一緒にできますか?頼れる人や、旦那さんとかはどうですか?頼れるものは頼って少しでも休んで下さい。家事なんかは極力少なく。体力温存して下さい。

• みーちゃん

みーちゃん

旦那が夜勤やので日中も静かにさせなきゃ行けない。でも日中も夜も泣かれ続けてます。ありがとうございます

• 7月9日
ポチ

いまさらごめんなさい💦
その後寝られてますか😥
2ヶ月入ったばっかりのとき泣き止まないときあったなぁって思って…
上のお姉ちゃんもいるなかで
下の子の夜泣き対応、大変ですよね💦お昼寝もなかなかできないでしょうし…
わたし息子1人なのにもう毎日てんやわんやで😞
ご主人が夜勤だったらお昼もずっと気を使うらでしょうし
1番大変で孤独な夜泣きの時間をおとな1人で過ごすのはしんどいですよね😭
解決策なくてごめんなさい💦
早く夜泣きが落ち着きますように…

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。
    何とか対象法あるので大丈夫です。

• 7月16日