※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりり🍑
子育て・グッズ

女性が宅急便のお兄さんと義母の心温まるエピソードを投稿したいと思っています。

今更ながら…😂
素敵すぎる宅急便のお兄さんのお話を聞いて欲しいです😍✨

娘はスクスク育ってくれ、今や9ヶ月半👶🏻

これは我が子がまだ産まれてまもない頃のお話です。

娘を出産する1週間前から約2ヶ月間、義母に産前産後のお手伝いに来てもらっていました🙇‍♀️

ベビーグッズ等、通販利用しまくりだった私。
荷物の受け取りは毎回義母がしてくれていました!

「ぷりり🍑ちゃん。宅急便のお兄さん、すごく好青年よ〜」
「あんなに若いのに3児の父ですって!立派よねぇ」
「台風のせいで、お子さんの運動会延期になっちゃったみたいよ」

ほぼ毎日何かしら荷物が届いていたとはいえ、どんどん宅急便のお兄さんと仲良くなっていく義母😂(笑)

すぐ人と打ち解けられる義母なので、さすが!と思っていました。

そして産後1ヶ月半ちょいて義母は自宅へと帰りました。

義母が帰ってから初めて荷物を自分で受け取った私。

「お義母様から伺ってます!産後間もない頃、本当に大変ですよね。お子さん第一でになりがちだと思いますが、どうぞご自身のお身体もご自愛下さいね!うちでよければどんどん通販利用してください!少しでも負担軽減出来れば…」

との事…😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓

す、素敵すぎます😂💖

しかも、歳は私と同じくらい(20代中盤くらい)で、高身長イケメン!!しかも声まで美しい…(俗に言うイケボ←)

彼もパパだと義母が教えてくれたなぁ。絶対良きパパだ。間違いない。

私は都心のオフィス街にあるマンション住んでいるため、周囲は高層ビルやタワマンばかり。
それ故、高層階にのぼったり下がったり、荷物の量も半端ないはず!!!!

それなのにあんなに爽やかスマイルで、神のような気遣いができるだなんて。

義母が帰ってしまって、寂しさと不安でいっぱいだった私の心を一瞬にして温めてくれました。

本当に救われた一言でした。

どうしてもママリに投稿させて頂きたくて、半年以上前の事でしたが投稿させて頂きました😭💓

コメント

ママリ

素敵な話をありがとうございます❤️
幸せな気分になりました私も🥰

高身長イケメンだなんて、しかも荷物運びで筋肉あるはずでしょ〜❤️❤️妄想が膨らみます😍😍😍

ごちそうさまでした🤤❤️

ちなみに
私の家に来てくれる人は
めっちゃ適当なおじいちゃん
小太りの愛想いい生協のお兄さん
笑顔の素敵な郵便局のおばちゃん
です!笑

この3人に会う頻度
友達より多いかも🙋‍♀️笑

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

コメントありがとうございます✨✨

その配達員さんには、今でもお世話になっていて…
    マンションのエレベーター一斉点検中に、わざわざ階段使って34階まで運んできてくださったり…「1機しか動いてないエレベーター待ってるとお待たせしちゃうので」とのこと。宅配ボックスでも良かったんですよと言うと、「飲料って買いてあったので、もし液体ミルクとかだったらすぐ使いたいかも。と思って」とのこと😭😭😭
    会社で表彰とかしてほしいレベルです…いや、テレビで特集してほしいレベルです😍✨

なんだかほっこりする3人組ですねぇ😂💓
    めっちゃわかります!www
    なんか顔見ると落ち着いたりしちゃいます(笑)

• 7月10日
まっちゃん

お兄さんも素敵だし、なにより義母さんがとても良い人で羨ましいですね🥰💓

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

コメントありがとうございます✨✨
    もう本当に義母には頭が上がらないです😂✨
    私は実母に恵まれなかったので(折り合いが悪い)本当に心から感謝です🙇‍♀️💓
    しっかりものなのにお茶目な自慢の義母です🥰✨

• 7月10日