コメント
退会ユーザー
娘は3590gで産まれましたが、会陰切開なしの安産でした。
息子はもう少し小さかったですが出産時に裂けてしまい、それがかなり辛かったので、娘のときは呼吸法をしっかり実践して裂けることなく出産、腫れたり痛みがあったりは全くなかったです。
病院の先生には診てもらいましたか?産後は大変なことも多いですから、自分の体の不安は早く解消したいですね。
早く良くなりますように。
退会ユーザー
娘は3590gで産まれましたが、会陰切開なしの安産でした。
息子はもう少し小さかったですが出産時に裂けてしまい、それがかなり辛かったので、娘のときは呼吸法をしっかり実践して裂けることなく出産、腫れたり痛みがあったりは全くなかったです。
病院の先生には診てもらいましたか?産後は大変なことも多いですから、自分の体の不安は早く解消したいですね。
早く良くなりますように。
「産後」に関する質問
産後もうすぐで3ヶ月になります。 何というか、別になにかされた訳でも寧ろ平和に過ごしてる筈なのに旦那に何となくイライラしてムスッとしてしまう日が増えてしまいました。 別にこれと言って何か旦那がした訳でも言った…
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
産後1週間、義母が夜ご飯を作ってくれてます。 お礼でお金をいくら渡せばいいか分かりません💦 いくら位が妥当なんでしょうか?? 2世帯にして私たちは2階に住んでて 義母達は1階に住んでます!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷりん*
ほんとですか!!😭✨
私は2人目なのに痛すぎて体もいきんでしまい心が追いつかずでいきみ逃しが上手く出来なくて😭
すごくいきんでしまってかなり痛かったのでそれが原因かなとも思うのですが、、
診てもらったら脂肪腫でもないし原因が分からないと言われました😭💦
5ミリぐらいのしこりなのですが😭
鏡で見るとしこりと左側がは腫れてしまっています😭
ありがとうございます😭✨
退会ユーザー
腫れがひいてよくなればいいですが…。時間の経過で少しでもよくなればいいですね。
早く心配がなくなって、赤ちゃんのお世話に専念できますように。
それくらいしか言えずごめんなさい。