※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

1人目1才3ヶ月前まで母乳のみで育てて今次男を1日寝る前にミルクだけで…

1人目1才3ヶ月前まで母乳のみで育てて今次男を1日寝る前にミルクだけでその他母乳で育ててます。

先週からものすごくイライラしててニキビも何個か、、そしてトイレに行くと出血?まさかの生理再開したみたいです😢

長男のときは母乳やらなくなるまで始まりませんでした
今回はまさかこ3ヶ月で、、
産婦人科では退院するとき母乳やってる限り生理は来ないと思ってていいよー!と言われての実際今出血があるので戸惑ってます、、

同じ様なかたいらっしゃいますか?

コメント

さゆまま❄️

私もです!!
1人目のとき産後1年くらい来なかったのに、
2人目も母乳なのに先日来ちゃいました。。。
もう気分落ち込みました😭なんでー

• パンケーキ

パンケーキ

同じですね😭本当なんだかショックという気持ちが大きいです😭😭😭😭😭量はすくないんですけど明らかに生理の症状です😢

• 7月9日
  • さゆまま❄️

さゆまま❄️

心の準備できてないし、もう来たの!?ってかんじですよね。これ一回だけで、あとは一年後とかにならないかなーなんて思ってます😥

• 7月9日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうです😭今回のは何かの間違いであってほしい、、来月お互いとまってくれてることを願ってすごしましょう😭😭

• 7月10日