※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で授乳ブラを探しています。E.Fカップでノンワイヤーだと支え不足。入院中もブラは必要でしょうか?キャミは適していますか?おすすめの授乳ブラを教えてください。

妊娠9ヶ月で、授乳ブラを探してます!
もともとE.Fカップほどあったのでノンワイヤーでは支えが足りず、今はナイトブラやUNIQLOのワイヤレスで過ごしてます…

ワコールでひとつ購入したのですが、
入院中もしっかりブラはつけた方がいいですか?
キャミとかにしといた方がいいのでしょうか?
おすすめの授乳ブラ教えてください!!

コメント

Y♡

私もFで1人目の時はネットでいろいろ買い漁りましたがしっくり来ず🤔結局ユニクロのワイヤレス使ってました!ホックは夜締め付けが苦しいのでワイヤレスリラックス(スポブラみたいな形)に授乳パッド挟んで過ごしました😂漏れる時はタオルを巻いてましたが笑、入院して出産までは外しといて!と言われたのでノーブラでした!

• a ♡

a ♡

コメントありがとうございます💕
    UNIQLOのワイヤレス優秀ですよね😂‼️いざ出産してからどれくらい大きくなるか未知なのでなかなか買えずじまいで💦
    参考にさせていただきます🥳

• 7月10日
おもち(27)

私も元々Fカップで、ワコールの授乳ブラ持ってますが外出の時しかつけてません😂
入院中は締め付けられるものよりキャミタイプの方が楽だと思います😌
赤ちゃん本舗で買ったクロスオープンタイプのキャミ使ってます!
ホールド力は全くないのでおばあちゃんのおっぱいになりましたが🙄

• a ♡

a ♡

ワコールの授乳ブラすごく良さそうなんですけど、値段が可愛くなくて枚数揃えれずで悩んでました😂笑
    とりあえず入院中はキャミタイプのブラトップをつけて、退院してからはしっかりブラつけようかと思います‼️
    わたしもおばあちゃんのおっぱいになる気しかしません😭😭笑

• 7月10日
  • おもち(27)

おもち(27)

ワコール高いですよね🥺
    リボンブラとキレイにみえてやさしいブラの2種類買いました!
    やっぱりワコールはリボンブラが有名なだけあって、ホールド力もあるしとにかく谷間!おっぱい!って感じになります😂
    今でも使っていますが、妊娠中〜産後すぐのパンパンに張った胸だとリボンブラは少しきついです🙌ボリュームがなくなった今の胸にフィットするのはリボンブラで、産後すぐ〜半年くらいまではやさしいブラが使いやすかったです☺️
    やさしいブラはカップがふわふわで柔らかいので授乳しやすいんですが、元々離れ乳の私はボリュームなくなった今、少しカパカパしてます😭
    長々と失礼しました🙇‍♀️

• 7月10日
🐇

個人的にですが、アカチャンホンポの2枚組になっているやつ良かったです🙆‍♀️✨

入院中は頻繁におっぱいの状態や授乳など見られるので、しっかりした物よりめくり上げやすい物がいいと思います🥰

• a ♡

a ♡

授乳の指導もあるだろうし、柔らかいめくりやすい物の方がきっといいですよね🤔!
    このご時世なのでアカチャンホンポ含めネットで授乳ブラを探しすぎて授乳ブラ難民です😱笑

• 7月10日
はじめてのママリ

エンジェリーベのブラよかったです😊しんどくないけどちゃんとブラでした!入院中、横になるとあまりホールド感はないですが、座ってると大丈夫でした🌸

• a ♡

a ♡

エンジェリーベ人気ですよね😍💕他の物もたくさんあるので、種類が多すぎて悩んでました😭立ち座りのときのホールド感重視してますので、ぜひ検討します❤️❤️

• 7月10日
ねね

スイートマミーの授乳ブラ良かったです!肩紐も太めでつけ心地よかったです!
入院中もブラはしといたほうがいいですよ〜。
今よりももっとパンパンになります(笑)

• a ♡

a ♡

スイートマミー人気ですよね!ランキング上位で気になってました🥺‼️
    今よりパンパンな胸が想像できず、ややビビってます😭笑
    サイズアップを気にしてなかなか買えずじまいです😂😂

• 7月10日