※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

大分市森町のあべクリニックの皮膚科に行ったことがある方いますか?明日の昼から診療するそうですが、予約なしで待つことになりますか?先生の対応や待合室は内科と同じですか?

大分市森町にある、あべクリニックの皮膚科に行ったことがある方いますか?😌
ネットで見てみると、明日の昼から皮膚科があいてるので行こうと思ってるんですけど、予約なしだと待ちますか?
あと、先生どんな感じですか?😊
待合室は内科と同じでしょうか?

コメント

ぐみ

初診は予約できないのです。 30分枠ごとに5名くらい受入れている感じです。 例えば14時に行っても 14時30分までの間で1番最後に案内されると思います。時間の予約ではなく順番予約になるので きちんと30分でまわらない事もあります💦

待合室は内科と一緒です。

先生は女医さんですが とても丁寧で優しく質問もしやすいですよ。薬の塗り方なども看護師さんが教えてくれます。

• ひまわり

ひまわり

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😌✨
    初診は予約でなきないんですね😭💦
    先生は女医さんなんですね!
    質問しやすいのはいいですね😌明日行ってみます🙋‍♀️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じになりますが、予約はなしで初診は後回しになるのでかなり待ちます💦
ただ私は朝行ったら1時間以上待ちで午後からの時間をそのまま予約して一度帰ることは出来たので、一応電話で子どもがいて受診したいことを伝えると予約のような扱いにしてくれるかもしれません😊

待つのは少し大変ですが、先生は優しく、他の皮膚科に行っててこちらに変えたのですがすぐに良くなったので変えて良かったなと思っています☺️

• ひまわり

ひまわり

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊✨
    1時間以上待ちはキツイですね💧受診前に電話で聞いてみます😌✨
    先生優しいのは本当に嬉しいです😭😭😭
    受診してみます!🙂

• 7月9日
やっちゃん

受診したことはないですが、以前その先生と働いたことがあります。
とても柔らかく物腰丁寧な方です😊
不安なことも質問しやすいかとおもいます🙆🏼‍♀️

• ひまわり

ひまわり

一緒に働いていたんですね😌貴重なコメントありがとうございます❣️✨
    土曜日行けなかったので、来週行ってみます❤️❤️

• 7月12日