※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

皆様の下地、ファンデーション、パウダーどこのものを使っているか教え…

皆様の下地、ファンデーション、パウダーどこのものを使っているか教えてください😊
おすすめだよって方でお願いします🥺

コメント

ママリ

私はカバー力ほしいのでALBIONのスマートスキンにALBIONのシフォンです🙆❤️

はじめてのママリ

下地は 冬はポールアンドジョー
夏はセザンヌ 皮脂テカリ防止

ファンデ RMK クリーミージェル

パウダー 冬はエレガンスラプードル
夏は イニスフリーの緑のやつです!!!

はじめてのママリ🔰

下地→ セザンヌ
ファンデ→ マキアージュのクッションファンデ
パウダー→ シャネルです!
ちなみに乾燥肌です😊

はるな

RMKです😊      

すぅ

Diorのディオールスキンフォーエヴァー フルイドグロウっていうリキッドファンデオススメです✨

あとはナチュラル肌にしたい時は、資生堂のスノービューティーというおしろい使っています◎

はじめてのママリ🔰

下地はマキアージュのドラマティックスキンセンサーベース(夏)とクレドポーのヴォワールコレクチュールとカバーマークのモイスチャークリアベースがオススメです🙋‍♀️
ファンデはクレドポーは大体全部の種類良いです😆
ローラメルシエのフローレス何とかって長い名前のやつ、ジョンセンムルのエッセンシャルスキンヌーダもオススメです👍

ままり

皆さまありがとうございました😊
聞いたことのないメーカーさんもあり、調べてみて買いたいと思います😆