※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
雑談・つぶやき

なぜ、我が子にそんな辛い思いをさせるんでしょう。この世からネグレク…

なぜ、我が子にそんな辛い思いをさせるんでしょう。
この世からネグレクトや虐待がなくなる日はこないのかな。。

想像しただけで辛くなるからニュースもあまり見たくないんですけど…
どうして平気で幼い我が子を閉じ込めて数日間も留守にできるんでしょうか😭

全然分からない。やめてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的に(大人というべきか)親になれきれてないんじゃないでしょうか。
しかし供述で「まさか死ぬなんて・・」って痩せてしまっている我が子を見てなんとも思わないとかちょっと異常ですよ・・
子供より放置をして男と遊ぶことを選ぶなんて・・
もう子育てする資格ないです。

• ちゃんえ

ちゃんえ

そうですよね。異常にも程があります。

なんか本当に悲しくなっちゃって…
    本当に子育てする資格ないですよね。。
    今でも苦しんでる子が世の中にいると思うと…傷付けるなら産まないでほしいです😭

• 7月9日

インスタグラム見たら
自撮り載せて、遊びたい!コロナのせいでどこも行けなくてつまらない!って投稿ばっかり。
その投稿してる間にも子どもは家で1人寂しくお母さんの帰りを待ってたと思うと胸が苦しくて……
私も3歳って本当に大変な時期だったし、自分にも大変なことも沢山あったと思いますが我が子を死なせていい理由になりません
いくら追い詰められていても8日間も放置なんて無理です。

• ちゃんえ

ちゃんえ

インスタやってるんですね。。
    なんだか悲しくなっちゃって、ニュースも深く見れる気になれなくて💦
    インスタ気になりますけど見ちゃったらなんとも言えない気持ちになりそう。。

そんな投稿してるなんて本当考えられないです。
    この世の中から少しでも苦しんでる子供たちがいなくなることを願います。。

• 7月9日