※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

避妊していたけど、妊娠の可能性が気になる。生理前から胃もたれや疲労感があり、家族が風邪をひいている中、自分も風邪の症状が。生理痛が普段より軽いため、妊娠の初期症状とも似ている。同じ経験をした方、いますか?

避妊してて妊娠した方いらっしゃいますか?
6/8〜6/15まで生理でその後、6/19日に仲良しをしました。
最初から最後まで避妊をしてました。
産後周期がバラバラなのですが
ルナルナの予定ですと24日排卵日で明日、生理予定日で10日前くらいから胃もたれ、睡魔とほてりがあり【熱はなし】
そして、いま家族みんな風邪ひいててわたしも風邪の症状があります。
もともと生理痛はひどい方なんですがここまで酷いことがなくて。。
妊娠超初期症状とも似てるけど避妊してたしなと
ただの風邪なのかそれとも妊娠してるのか
とても、ソワソワしてます。
似た経験した方いらっしゃいますか??

コメント

避妊していたのに妊娠していました。よくある間違った避妊法とかではなく教科書通り・説明書通りの用法です。漏れたとかの心当たりもなく謎ですが…

産後で生理再開して2〜3ヶ月おきに来るような不安定な時期だったのもあり、妊娠4ヶ月くらいまで気付きませんでした。大人になってから吐いた事が無いのですが、吐いてつわりかなって気づきました