※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
子育て・グッズ

4歳と1歳半の子供におすすめの英語DVD教材を教えてください。スマイルゼミは大変なので、夕食の準備中に取り組めるものがいいです。しまじろう系のDVDも好きですが、他におすすめがあれば教えてください。

おすすめの英語教材を教えてください!
4歳と1歳半なんですが、上の子はスマイルゼミをしているのですが、英語プレミアムには入会はしていません。普段のコンテンツでたまに英語があるだけでイマイチ意味を感じません。何より保育園通いで帰宅してからバタバタなので毎日スマイルゼミに取り組ませるのも割と大変です。
できれば夕食の準備中などにDVDなどで英語に触れたりする方がまだ頭に入る気がします。
下の子も一緒に見れて一石二鳥じゃ?!とも。。😂
DVDの教材もいくつかありますが、おすすめはありますか?こどもちゃれんじはベビーからほっぷまでやって退会しました。しまじろう系のDVDはやっぱり好きで集中してみるので良いかなとも思うのですが。
他にもおすすめ有れば教えてください!

コメント

ママ

我が家はこどもちゃれんじをしていますが、
ワールドワイドキッズの体験もしてみました。
こどもちゃれんじより高いですが、
教材自体は良さそうで、子供の食いつきも良かったです

はじめてのママリ🔰

我が家は録画しているえいごであそぼうを見せています。
無料だし毎日内容が変わるしいいかなと思います。