※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

Amazonギフトカードを換金したいです…Amazonのギフトカード(5000円分)を…

Amazonギフトカードを換金したいです…

質問を見ていただいてありがとうございます。

Amazonのギフトカード(5000円分)を頂いたのですが、使わないのでお金に変えたいです…
金券ショップもだいたい買取不可ですしメルカリなども売ってはいけないみたいですね😫💦

ネットで調べたらAmazonで何か買って買ったものを売るのがいいと書いてありましたが、回りくどくて…

ジモティーとかで直接会って売るのはアリでしょうか…??ギフトカード渡して使えることが分かったらお金をいただくようにすれば問題ないですかね…?

コメント

そうちゃんママ

Amazon使う人多いと思うので、親戚か、仲のいい友達にお金と交換してもらうのはどうでしょうか?
さすがに5000円そのものとの交換を頼むのはやめたほうがいいと思いますが(5000円との換金はどこに持っていっても無理だと思います💦)、4500円くらいなら、私ならAmazon使うので交換してもいいかなって思いますよ☺️

Amazon、オムツとかお茶とかも売ってるので、そういう必需品を買ったら、送料かかっても割安で換金するよりお得な気もしますが、それはあんまりなんですかね?

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!

友達に交換してもらえるか聞いてみます🥺!貰ったものなので5000円欲しいわけではなく、値段が下がってもいいから使わないものが手元にあるよりはお金にしたいなーと思っていたので…

今義実家に住んでいて、買い物は一緒に言ってあげるわよってタイプなのでネットで頼むの気まずくて😅
    多分、孫と出かける口実に買い物に連れて行ってくれているので、ネットで買ってしまうと「一緒に行きたくないの?」と思わせてしまうかなと…💦

• 7月9日