※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

自分の実家から出産祝い5万くらいもらったことある方いますか?内祝い何…

自分の実家から出産祝い5万くらいもらったことある方いますか?
内祝い何にしましたかー??金額も教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

我が家は結構な額を頂きましたがお返しはしてないです💦
いらないと言われました💦
なので.たまにお菓子を買って行ったりしています💡

はじめてのままり🔰

牛肉のしぐれ煮とかのおかず系の内祝いと子どもの名前と写真が入ったちっちゃい額?プレート?を贈りました

ママリ

うちは10万でした。いらないと言われたので渡していません。遊びに連れてったりなにかちょっとしたプレゼントをあげたりしています。

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

5万貰って、タオルでいいと言われたので1万5000円のバスタオルを返しました😅💦

ママリ

うちは両親からと妹からとそれぞれ
有り難いことにいただいたので
(両親と妹は同居してます)
肉の詰め合わせと、
烏骨鶏のカステラ+プリンセットを
おくりました!

からあげ

いらないと言われましたが計1万5000円くらいのカタログギフトとお菓子の詰め合わせ渡しました☺️

はじめてのママリ

実家、義実家ともにお返しはしていません。いらないとのことだったので。お宮参りの写真とかを製本してプレゼントしました

.。❁*

15万もらって内祝いはいらないとのことでしたが、結婚式のときに私のウェイトベアを渡していたので娘のウェイトベアを提案したところ「欲しい😍」言われたのでウェイトベアを贈りました!

2~3万くらいで作ってもらった気がします😄

ママリ🔰

一括返信失礼致します💦
みなさまありがとうございます💕
参考にさせて頂きます😆✨