※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長坂クリニックでの出産後の個室について、2千円も5千円も個室かどうか知りたいです。

山梨県の長坂クリニックで来週出産予定です😃
長坂クリニックさんで出産した方にお聞きしたいのですが、出産後みなさん個室でしたか?
差額ベッド代が2千円、5千円、7千円とあったのですが、2千円も5千円も個室なのでしょうか?
お分かりになる方が、おりましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ハレルヤ

長坂クリニックて出産しまさた。
部屋の差額の書き方がちょっとわかりづらかったので聞いてみたら、特に希望しなければ普通の個室になるそうです。指定しなければ差額料も発生しないと言ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    スッキリしました❤️
    はじめてのママリさんは和痛でしたか?

• 7月9日
ハレルヤ

一人目は時間がかかったので入院+一日と深夜だったので予約金とかを含めず、うろ覚えですが26万くらい窓口に払った覚えがあります。因みに二人目の方は19万位で、同じく長坂さんで和痛した友達に話をしたら「私の時(一人目スピード出産)はそんなにしなかったよ」と言われたので値上がった疑惑があります。
立ち会いも面会も出来ないし、産まれてからも不安になるかもしれませんが、辛かったら看護師さんに頼ってゆっくり休んで下さい。

ハレルヤ

はい。二人産みましたが両方和痛分娩しました。

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
そうなんですね❤️
麻酔効きましたか⁉️
どちらの先生でしたか⁉️
質問ばかりすいません💦
初めてのママリさんの時は立ち合いできましたか❓

ハレルヤ

副院長先生が主治医だったのですが、一人目はお産が進まず深夜になってしまって院長先生にとりあげてもらいました。
二人目は副院長先生にとりあげてもらいました。
一人目は立ち会いしましたが、二人目は先月だったので立ち会いは出来ませんでした💦
一人目の時は中々子宮口が開かなくて麻酔入れるまではすごく時間がかかって地獄でしたが、麻酔が入ったら旦那と談笑出来るくらいになりました。会陰切開も縫うのも痛くなかったです。
二人目は麻酔までは早かったのですが、6センチから中々進まず、麻酔入れてからは前回より尻が痛いって印象でした。立ち会いが出来なかったのでマッサージする人が居なかったからかもしれません。
お腹の方は痛みはありませんでした。

• ハレルヤ

ハレルヤ

あ、因みに二人目の方は縫うとき痛い箇所が有りました。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
やはり1人目と2人目だと全然ちがうんですね!
私も立ち合いできなくて不安です😣
初めてのママリ🔰さんが詳しく教えてくださったので不安が軽くなりました😉
ちなみに和痛で1人目のお子さんはおいくらしましたか?

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さん結構しましたね。
お2人目ぐらいの値段でうちも行けたらいいなぁ☺️
値上がりしたかもしれないですね💦
お金かかりますよねぇ💦
はい!立ち合いも面会もできないので不安しかないですが頑張ります!!
本当に色々ありがとうございました😊
育児頑張ってくださいね❤️