※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝る時、寝てる時、髪の毛とか体とか触るのほんとにやめて欲しい(°ㅂ°💢)…


寝る時、寝てる時、髪の毛とか体とか触るのほんとにやめて欲しい(°ㅂ°💢)

髪の毛触られるのほんとキモイ。
落ち着く。とか言うけど、こっちは気持ち悪くて寝れないし、自分のことしか考えてなくて超ウザイ。

髪の毛触られて、すね毛がチクチクうざくて
「ほんとにウザイから離れて」て言ったのに逆に布団占領されて寝る場所なくなり、やっと寝たのが5時半。
6時に緊急地震速報で起き、6時半に旦那の目覚まし。
7時に「弁当作ってー」て何回も起こされ、仕方なく起きたけど、結局時間なくておにぎり。
おにぎりくらい作れない?って思った。
誰のせいで寝れなかったと思ってんの🤬


コメント