※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月です。みなさんのお子さんは、オムツのサイズいくつですか❓

もうすぐ生後5ヶ月です。
みなさんのお子さんは、オムツのサイズいくつですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で5ヶ月なので同じです☺️
オムツテープM買ったんですが足回りがおしっこ一回すると重みで広がったりしてデカくてとりあえず一パック試してみようとパンツのS履かせてます!

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!今SでちょっとキツそうなのでMにしようかなと思いましたが、パンツタイプもいいですね✨Mが大きそうなら試してみます😊

• 7月9日

5ヶ月です!Mサイズでちょうどいいです☺️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    今Sでもうすぐなくなるので、M早いかな?と思いましたが、なくなったらMサイズにしてみます✨

• 7月9日

退会ユーザー

体重どのくらいですか?😳
    恥ずかしながら、4.5ヶ月で娘7㌔あったので、ちょうどよかったのかな?と( ̄▽ ̄;)

• 7月9日
  • ゆき

ゆき

小さめで生まれて、今は体重は6.3キロと、成長曲線ギリギリです💦

• 7月9日
Elly🔰

Mサイズがキツキツだったので、最近Lサイズにしました😅

• ゆき

ゆき

Lサイズなんですね!うちは成長曲線ギリギリの下の方なので、Lほまだまだかもしれません☺️

• 7月9日
みこみつまま

うちの子はビッグなので、5ヶ月の時はMでも2か3のところにテープを止めていたか、Lに変えたかもしれません😅
体重は余裕がまだありましたが、足が大きいので、痕がかなりつきだしたら変えました。

• ゆき

ゆき

うちの子は小さめなんですが、太もものところに痕がついているのでサイズアップするか迷っていました💦やはり痕がついてたから変えた方がいいですよね❗️ありがとうございます😊

• 7月9日
わるつ

あと1週間ぐらいで6ヶ月になる息子がいます!
テープのM使っててちょうどいいです!ちなみに体重は約8キロです。
4ヶ月ぐらいからMだった気がします。S使ってて、うんちとかおしっこがよく腰から漏れるようになって、サイズもきつくなってきたのでサイズアップしました😊

おむつ替え中も動きが激しいのでほんとはパンツタイプにしたいんですが、、、コスパ悪いのでテープで頑張ってます(笑)

• ゆき

ゆき

4ヶ月頃からMだったんですね!Sだとうちもそろそろ漏れてきそうです💦

わかります‼️動き激しいですよね😅本当はパンツタイプにしたいですが、私もコスパ悪いため頑張ってテープ使ってます。笑

• 7月9日
つい

あと10日で5か月です!
体重は8キロ弱で、テープのM使ってます✨

• ゆき

ゆき

双子ちゃんですか❓赤ちゃん二人、大変かと思いますが、かわいさも2倍ですよね☺️うちは6キロと小さめですが、そろそろMにします😌

• 7月9日
みりん

テープのMサイズです!
体重8キロ、太ももが太めなベビーなので少しきつそうです!笑
動くようになってきてオムツ替えが大変ですが、テープの方が枚数多いのでなんとか頑張ってます!!

• ゆき

ゆき

うちの子も太ももが太くて、痕がつきます😭
    わかります…本当はパンツタイプ欲しいけど、やっぱり枚数多いテープタイプ買いますよね😁

• 7月9日
優しい麦茶

あと10日ほどで5ヶ月です🙆‍♀️
テープのSとパンツのSを併用しています!うんちしたらテープを下に敷いて替えてます😄
貰ったものがたくさんあり今のストックが計6パックあるのでそれが終わったらMかなぁと思ってます😂

• ゆき

ゆき

6パックもあるんですね‼️でもオムツは貰えると助かりますよね✨うちもなくなるまでは頑張ってSを使い切ります😁

• 7月9日
あけこ

パンツのMです。結構ぽっちゃりな息子なので。