※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレに行くときの上履きはどこで購入しましたか?親子ダンス用に、親もかかとがあるスリッパがいいでしょうか?

プレに行くときの上履き?はどこで購入しましたか?
親子ダンスとも書いてあるのですが、親もスリッパでなくかかとがあるものがいいのでしょうか😅?

コメント

ママリ

うちの幼稚園は無地の真っ白指定なので、アカホンとかにあるふっつーのざ!上履きです!笑 
親もスリッパ不可で、3コインズのかかとまであるスリッパ?wにしました🤣

• ママリ

ママリ

指定もあるのですね!
    もう一度見てみます🙆
    親のは3coinsにあるんですね😊
    ありがとうございます❗

• 7月9日
ままりままり。

入園するまでにまたサイズかわるでしょうし、上履きならなんでも大丈夫だとは思います😌。ただ指定がある園だったら困るので問い合わせてみてもいいかもですね。

うちは公立の幼稚園で、月1のなかよし会しかありませんでしたが、普通の靴を綺麗に洗って上履きにしている人もいました。

上履きは西松屋にもバースデイにもありますよ😊。

スリッパだと脱げやすいですし、入園式や今後のためにも1セット持っておくのがいいかと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    ありがとうございます(^^)
    早速西松屋行って来ました🎶

• 7月9日
mama

西松屋にシューズ売ってますよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)
    早速西松屋行ってきました😊

• 7月9日