※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

今年水着を買おうか悩んでいます。1歳のとき水着を買いましたか?水着で遊んだ経験ありますか?

今年水着買おうか悩んでます。
コロナだしマンションだしそんなに水遊びするのかな?
皆さんは1歳のとき水着買いましたか?水着で結構遊びましたか?

コメント

くまうさ

マンションのベランダにビニールプール使って裸で遊ばせていました。
水着は二歳くらいから買いました😊

1歳の誕生日で、
プール行く予定があったので買いました✨

水遊びする時は、庭なので気にせずに
オムツと下着(寒ければ上着など着せて)汚れてもいい格好で20分ぐらいしました✨

はじめてのママリン🔰

下の子用に水着買いましたがまだ出番無しです💦

保育園でいるかと思い買いましたがコロナの影響でプール無しで水遊びになりました。

たぶん着ても1~2回になりそうです😅

さくら

今年はベランダプールしか予定はないので新調しない予定です😭
ベランダは水遊びパンツと肌着でじゅうぶんなので😭

1歳の頃の水着姿を残しておきたいとかあれば買っちゃいますが🤣H&Mとかだと2千円もせず買えるので😁

はじめてのママリ

1歳の時はプール用オムツとタンクトップでした!
2歳から水着買いました😄

ワンワン

ベビースイミングに通っていたので、週一使うので購入しました。
家で数回ビニールプールで水遊びをさせましたが、マンションのポーチで入れていたので水道が外になく、家の中なら水を入れバケツで持っていくのが面倒でほぼ、自宅では使いませんでした。

庭などに水道があり、すぐに水を入れる事が出来る環境だったら、暑い日に水遊びをたくさんさせていたと思います。