※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうーー。帝王切開術後2日目の朝に「痛み、すこし和らぎましたか?」っ…

もうーー。
帝王切開術後2日目の朝に
「痛み、すこし和らぎましたか?」
ってなに?しかも4:30にLINE。ばかなの?
和らぐわけねーし😠寝返りもまともにできねーわ!お尻の位置ずらすのも時間かけてやっとこしてるし
歩くのだって中腰でよちよちやっと時間かけて頑張ってるんだわ!👵💦💦
開腹手術なめてんの?そりゃあなた未経験だもんね。でもすこしは想像できないかな?

赤ちゃんの写真送ってあげたらあげたで、2言目には「母乳どう?」🙄……は?
どっちでもよくない?ぜんぜん出ないこと考えろや。てかまともにまだあげてないから😂

もうじぶんの時のことうん十年前すぎて産後の気持ちなんて忘れてるんだろうなー。
コロナで面会禁止でほんとによかったわ。。
面と向かって言われてたら顔に出てた🤣🤣
じぶんの母ながら無神経すぎてほんと嫌気さす😩😩
だいたい、連絡できるときこっちから連絡いれるっていってんのにLINEしてくんなや。
おとなしくLINEくんのまってろや。
こっちは休みたいんや。
愚痴でした😂すみません💦

コメント

なつ

お母さん心配しているんですよ😌お節介焼いてくれるだけ、幸せな事だと思いますよ😌
確かに帝王切開は辛いですよね😂私は両方経験ありますが、次どっちで生みたいか選べるなら帝王切開はやりたくないです笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してくれてるのはわかってるんですけどねー😂😂
    もう痛すぎてひとつひとつの言葉に引っかかってしまいました苦笑
    ここで吐き出させてもらったので、母には穏やかに返そうと思います😅💦
    こんな愚痴投稿にやさしいコメントありがとうございました😊💗

• 7月9日
ママリ

私も帝王切開です。本当に辛いですよね🥺
私は携帯見てなかったです笑
返せるときに返せばいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間あるとどうしても携帯みちゃってて、母のLINEも気づいちゃってました😂
    たしかに、すぐ返す義務はないですもんね🙄‼
    気持ちに余裕あるとき返すようにしてみます🤗✨

• 7月9日