※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末横浜のアンパンマンミュージアムへ行きます。午前中のチケットを…

今週末横浜のアンパンマンミュージアムへ行きます。午前中のチケットを取りたかったのですが取れず、12:00~13:00入館を取りました。

コロナから再開後に行かれた方どんな感じでしたか?
やはり1階のチケットなしのレストランなどは土日は混雑しているのでしょうか?🤔

コメント

Panda

先週土曜日に行ってきました☺️ 朝から13時過ぎまでいましたが、フードコートは11時半くらいには満席になってました。ただ、人数が制限されているからか12時過ぎでも少し待てば座れる感じでした。レストランは見てないのでわかりません💦

10時の回は、開園まで結構並んだのですが、12時頃ランチを食べて再入場した際には、入り口までガラガラですぐいけたので、ランチをずらすことができれば12-13時も良いなーと感じました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☀️
    混雑状況わかってたすかりましたー🙇
    早めに行って昼食食べてから入ろうと思います☺️

• 7月10日