※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

子供が怪我をし、育児に限界を感じています。喧嘩も激しく、誰に相談すればいいかわかりません。

つらいです。
自分のせいで子供が怪我をしてしまい救急に行きました。
姉妹の喧嘩をとめに入ったところ、子どもの口が椅子にぶつかだてしまい口が切れて縫いました。
自分のせいで怪我をして痛いおもいをさせてしまって
もうつらくて泣けてしまいます。
何ヶ月も前から育児に限界を感じており狂ったように怒ってしまうこともありもう自分でもどうすればいいかわからない日々が続いてました。
特に喧嘩が激しくて参ってしまいます。
もう誰に相談すればいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

お母さん毎日お疲れさまです。🙏🏻
私は7ヶ月の娘が1人いるだけなので 2人のお子さんを育ててるamiさんの気持ちや大変さはまだ分からないですが 私自身が3歳差の姉妹で中学校に上がるまで寄ると触ると激しい喧嘩して、時には殴りあって、お母さんを困らせて、、お母さんを泣かせて、、ってしてたのでほんとに大変なんだなって言うことは分かります…😭
ほんとに毎日頑張っていて素晴らしいです。自分が自分達姉妹のような子供を育てられるかと言われたら自信がありません😭💦
amiさんの質問でつらい、、というのがすごく伝わってきました。😭
回答にも何にもなっていませんが思わずコメントしてしまいました。😭
また、明日からも大変な日々が続くかと思いますが姉妹は絶対いつか仲良くなれます😭
私たちも20代前半の大人になり今では1番の相談相手でいなくてはならない存在です。

ほんとに回答になってなくてすみません😭
自分のこと責めすぎず、頑張ってください!!😭

私も自分のミスで顔に怪我をさせてしまい、通常時は傷は無いのですが、泣いて顔が赤くなった時に傷が浮き出るようになってしまいました。本当にごめんと思います。

怒ってしまうのも同じです。自分が鬼のようだなと思います。喧嘩すごいですよね。耳栓をしたらちょうど良い音量になりそうな気がする程です。

ママさんのせいですかね?
全くそんな風に思わないです。
止めなければもっと酷い怪我になっていたかもしれません。

お子さんたちは絶対に
「ママのせい」
だなんて思わないですし、
今回の事はとても勉強になったと思いますよ。

とは言え女の子だし余計に凹みますよね😭
私自身が幼少期に顔に一生傷をおってますが、
昔と違って今はとっってもキレイに治るので、大丈夫ですよ😉

辛いですよね…
うちも最近耳を縫う怪我がありました。
おんぶしてたら急に飛び降りてそのまま転けて玩具にぶつかり…頭真っ白になりました😣
電話相談もあると思うので、頼れる人がいないならそういう所に頼りましょ!
一人で抱え込まないで下さい!