※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳が辛い。効果がないけど母乳あげたい。頑張ります。

歯が生えてきて授乳が辛い…😭歯茎で噛まれるのとは全然違う〜
噛まれる度に鼻をつまんではみてるけど、今のところ効果みられず…でも出てる間は母乳あげたいな〜頑張れ私〜
というつぶやきでした🙃失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメでしょ!め!と怖い顔とセットでやってたら
ほぼやめるようになりました🙌

たまに忘れるのか噛んでしまってハッとした顔してる時ありますが😂
今8ヶ月です。

噛まれるのめちゃくちゃ痛いですよね😓

• ぱん

ぱん

ママ痛いよ!って悲痛な表情で訴えかけてますが、伝わらないですね😂
    色々と工夫してみようかな〜

お子さんちゃんとわかってるんですね😲👏根気よくすれば分かってもらえるようになりますかね〜その前に私の乳首がお陀仏になりそうです😭痛すぎます〜

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は全くわかってくれてなかったです😂

今2人目なのですが、下の子はすでに普通に叱っちゃう時あるからなのかもしれません💦
    (赤ちゃんなので伝わらないのは重々わかってるのですが、
    上の子の混乱を避けるために怒るポーズをとる時があります😓)

• 7月9日
  • ぱん

ぱん

上のお子さんいらっしゃるんですね🤗自分の子でもそれぞれ違いますよね〜

なるほど〜それが下のお子さんに合っていれば問題ないですもんね!
    なんとか乳首の存命を守りたいので私も頑張ります💓笑
    アドバイスありがとうございます!!

• 7月9日