※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

夜の営みについてです。苦手な方はスルーしてください。私の旦那は早漏…

夜の営みについてです。
苦手な方はスルーしてください。
私の旦那は早漏です。
私がイク寸前で旦那もイキそうになるのを我慢してるのかまだイキたくないのか動きを止めます。
動きを止められると私が萎えてそこからのセックスは全く楽しくなく満足もできません。

おもちゃも使ったこと無いですし、自分でもしたことはありません。

そーゆー場合どーすればいいですかね、
2日連続で試したのですが、2日連続満足できず、、
逆にストレスになるし、旦那にも冷たくなります。

どーしたらいいですか

コメント

ママリ

うちも早いので
正直少し欲求不満です!笑
たまーにタイミング合えば同時にいけます、、、笑
だんだん前戯も適当になってきて、あんまりテンション上がりません笑

愛されてるとわかるから
短時間でも楽しめます🤣

  • 🧸

    🧸

    うちもタイミングが合えば同時の時もあります。

    途中までは楽しめても
    やっぱり不満に終わると
    気分ガタ落ちです。笑

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    難しいのが、
    旦那は夜の営みに対して問題意識を持っていないことです!

    私は言いたいんですけど、
    物足りない時がある、、っていうのプライド傷つけちゃうかなと思って言えません🕺🏻🕺🏻笑
    もっと工夫しろやぼけ!って思ってます🤪

    • 7月8日
  • 🧸

    🧸

    私は控えめに伝えたら、ごめんって言われました🤣
    しょうがないことなのですが、ごめんじゃねーよ!って思いました😅

    • 7月8日
マヤ

うちも早いので挿入までにいかせてもらいます😅

みこすり半なのでモノではいけません😓

  • 🧸

    🧸

    それなら満足できますね!
    私が手で触られるのが嫌なので前戯とかはあまり無いので挿入前にいけません😭

    欲を言えばモノでいきたいですよね😅

    • 7月8日
  • マヤ

    マヤ


    旦那のモノではいけないので😩

    違う人のモノでも良いからモノでいきたいです😓

    • 7月8日
  • 🧸

    🧸

    うちの場合手でもいけないとおもいます🤣下手くそなので。笑
    なんか笑えてきました😂

    前YouTubeでみたやつなんですけど、いきそうになったら玉を引っ張ると少し長持ちするって言ってたのでそれをやらせてもダメでした😂

    • 7月8日
ママリ

頻繁にしますか??
うちはたまにやったらめちゃくちゃ早漏で2擦り半とかで終了しました(笑)
痛くて気持ちよくもないしもう夫に濡れることもない(笑)
浮気したくなる気持ちわかります、、

  • 🧸

    🧸

    月に1回くらいのペースです。
    それなのに、、満足できないとガン萎えです。笑
    たまたま2日連続でしたのに前の日と変わらず、、、

    ほんとに良く無いですけど、
    元彼とか思い出しちゃいます。笑

    • 7月8日