※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週5日で突然、透明でピンク色の液体が少量出たが、破水か不明。尿もれかと思い、お風呂に入ったが、これが破水なのか心配。内診後に出たものについて教えてください。

破水かわかりません

まだ36w5dなのですが、
先程うとうとしてて起きたら、
生理の血が出るような感覚で
少量なにかでました。

トイレに行くと透明でピンクが混ざってます。

ずっと出てるわけでなく
不意にちょろちょろと出てきていて、、
尿もれかと思いお風呂も入ってしまいました。
ちなみに今まで尿もれはありません。

今日検診で内診したから
何が出たんですかね?
これが破水だったりするんでしょうか?

コメント

deleted user

電話した方がいいと思います!
感染?などあるみたいなので!!

♡

歩いたりお腹に力入れてチョロチョロ出てるなら破水かもしれません💦
私も破水と一緒におしるしもきてピンクっぽくなったのでました!

ままり

破水じゃないですか💦?

チョロチョロでてきますよ💦
病院に電話した方がいいとおもいます!

あいちゃん

おしるしじゃないかな?

deleted user

ちょろちょろ出てるなら
破水かもしれませんよ!
病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

とも

電話した方がいいと思います!
破水わかりにくい場合もあるので💦
私の破水はわかりやすくてバンってなったらすぐあふれてきて透明でピンク混ざってました!

もぐ

高位破水かもしれません💦
私もそんな感じで、破水でした。

もも

みなさんお早い返信ありがとうございました、助かりました😭
病院に来たところ、破水だったようでこのまま入院になりました🙇‍♀️
まだ37wギリ入ってないのでびっくりしてますが、
気持ち整えていきたいと思います!笑