※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー様
家族・旦那

まぢムカつきます。子どもと遊ばずスマホゲームばかり。昨日久々に家事…

まぢムカつきます。
子どもと遊ばずスマホゲームばかり。
昨日久々に家事など終わらせて寝るまでに時間があったので子どもと遊びました。 
旦那は朝〜寝るまでスマホゲーム。
上の長男(血の繋がりありません。)を怒るときだけガミガミムカつきます。
下の女の子は可愛がり上の子はきついです。
男の子だからっていやいや。って思うことたくさん
コロナ、時期的にも仕事なくずっと家にいます。
ずっとビール飲んでます。1日で3〜4本飲んでます。
これか毎日です。さすがにストレス感じます。
それで『最近やってない』とか『なんでイライラしとる』
とかいわれます。もうムカつくので無視です。

出産間近なのにストレスこんな感じてます。
吐き口なくて毎日頭、胃が痛いです。
痛いとゆっても『無理せずね』だけ。
『洗濯物おいといていいよ。明日乾燥機回しにいくから♪』
いやいや。布オムツとか作業服とか明日いるのに明日乾燥機回しにいくって遅いから!!!!

もーーームカつく旦那にどうしたらいいですかね。
ゆっても言い返してくる。もう言いたくない。
無視していたい。

コメント

まま

私だったらムカつくので旦那のこと放置&家事は子どものことだけやります!笑
明日乾燥機回しに行くとか、困るのは自分だと思うし放っといていいと思います!!

言い返してくるなら、余計なこと喋りたくもないですよね🤣学習してくれるならまだしも✋笑

  • りー様

    りー様

    もうずっと無視です。笑

    • 7月9日