※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

新築1年半の寝室にゴキブリが現れ、ショックを受けています。物を増やしたくない夫婦で最低限の家具しかないが、クローゼットには色々入っている。ゴキブリの餌はあるのか心配です。経験のある方いますか?

無理無理無理無理無理無理無理無理。
新築1年半。
寝室に子供ときたらGの赤ちゃんらしきやつが。
慌てて殺生しましたが、一匹いたら何百匹っていいますよね。
無理!!!!
どこから?
なんで?
ほんとショックです😰
基本物を増やすことを嫌う夫婦なのでほんと最低限です。
8畳の寝室にダブルとシングルの布団と扇風機とベビーカメラとその椅子のみしか置いていないのに、、、
クローゼットの中はさすがにいろいろ入ってますが、ゴキブリの餌となる物はあるのかな😓
寝室に入ってすぐにさささーと走って行ったので私たちにくっついていたのかな。
寝室にいたのかな😭
みなさん経験ありますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

となりの家から内見しにくるってこともありますからね笑

  • ままり

    ままり

    隣の家は昔ながらの家なのでありえそうです😭
    しょっちゅう外ではうろうろしてるのを見るので😭

    • 7月8日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ゴキちゃんいやすいところは
キッチン(食べかすや水分がある)
次にダンボールが多いみたいです…

引っ越してから見てないです!
立地にもよりますよね…😰

  • ままり

    ままり

    水場もない場所なのにいたってことは私たちについて来た可能性ありますかね?それかエアコン?

    • 7月8日
mama

一昨年ごきぶり対策してなくて大量発生しましたw1日5匹~10匹くらいちびゴキいました😫😫
どこかに巣があったみたいで、、ウォーターサーバーの中とか流しの隙間から出てきました💦
ブラックキャップとか家中に年中おいたらでなくなりましたよ!あと隙間塞いだり、、
ほんと嫌ですね😫

  • ままり

    ままり

    さっそくブラックキャップ買いに行きます!
    無理です!
    今日はソワソワして寝れそうにないです😓

    • 7月8日
  • mama

    mama

    あとゴキブリのいなくなるスプレーとかもいいですよ!
    ゴキブリアイテム端から端までとにかく買いあさりました(笑)
    いなくなるといいですね😫

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    そんなスプレーあるんですね!
    明日すぐ、すぐに買いに行きます!!!!
    ありがとありがとうございました😊

    • 7月8日
deleted user

ブラックキャップおいてたら、でないですよ!

  • ままり

    ままり

    ブラックキャップ明日かいます!
    絶対もう出て欲しくない😓

    • 7月8日
momo

エアコンの排水ホース?から虫とかGが入ってこないようにするやつありますよ!
あと家はブラックキャップ置いてます!

  • ままり

    ままり

    ホースから入って来たんですかね。
    それしか考えられないくらい二階には何もないのに😓
    ブラックキャップは明日買いに行きます!!!!!

    • 7月8日
はじめてのママり🔰

周りは飲食店とか田舎とかだったりしますか?
立地にもよりますよね💦
ゴミ収集じょが近かったり💦

  • ままり

    ままり

    飲食店はなくて古い家が隣と裏にあります😭
    ゴミ収集も近くにはなくて😭

    • 7月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    じゃあ古い家ですね💦
    ブラックキャップって逆に呼び寄せるような気がして私は怖いです💦

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    呼び寄せると意味ないですが、構造的にはそうなりますよね😭

    • 7月8日