※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

うちの旦那はヤルヤル詐欺師です!子供に習い事させたい。俺が送り迎えす…

うちの旦那はヤルヤル詐欺師です!

子供に習い事させたい。俺が送り迎えするから。
↓↓↓
むかつくからもうしない。と言い出す。
話が違うと言ったら状況が変わったから仕方ない。じゃあ辞めさせればいいじゃん。 
旦那がやってほしいっていってやらせはじめたくせに。
それはないだろー。
完全に親の都合ですよね。
そんなんで辞めさせるのはかわいそうだから
結局私が全部するはめになる。 

下の子たちが小さいから大変だろうから俺が学校の役員するから。
↓↓↓
やる気失せた。下の子のときならやるわー。

今が下の子小さいから
夜学校へ出向いたりあるから役員するのは今のほうが大変なのに


期待させといて裏切りばかりで
ほんと腹立ちます!😡
やるっていってやっぱりやらないとかしょっちゅうです!
状況が変わったとかいっても
そりゃそれで本当にしょうがないときもあるけど
全部そんなこと言ってたらなんでもありでしょ!

こういう旦那さん他にいますか?

コメント

🏃‍♀️

どうせやらなくなるからわたしだったらもう任せません😂😂
自分の言葉に責任持てないんですよね😇
出来ないことは言わないでねって言って多少マシになりました😂

しおり

うちもです。
「考えが変わることなんか人間なんだから誰でもあるだろう」って言われたので、「じゃあもう信用しません」って言い返しました😤