※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

産後から旦那とセックスをしたくありません、、。妊娠中から性欲がなく…

産後から旦那とセックスをしたくありません、、。妊娠中から性欲がなくなり、もう半年以上していません。
この間、産後初めてしようとしたのですが痛くて途中でやめてしまいました😭本当にやりたくないです、、。他所でやってきて欲しい、、風俗とかセフレとか😫
でもそんな言っても実際に他の女の人とされたら傷付くのかなー、こんな風に考えるのはおかしいのかなー、、。
普通にくっついたりイチャイチャするのは好きなんだけどなー、、

コメント

nakigank^^

わかります。💦
私も妊娠してから旦那が嫌で、くっつきたくなくなって、、、
今年くらいから仲良しを始めれましたが、気づいたら2年してなかった事に気付いて旦那我慢させてごめんよと思いました!😅

• なな

なな

産後はそうなるんですかね😭男の人も子ども産まれたらしばらくは性欲なくなればいいのに😂

• 7月8日
  • nakigank^^

nakigank^^

男はいつだってやりたいだけしか能がない生き物ですからね〜😏
    なので、ひたすら説得してましたね〜(笑)

• 7月8日
海凛ママ

私も、娘の妊娠が分かって今日までずっとやってません。
産後、触られるのも嫌になってしまい😅
旦那には、申し訳ないんですが。
のちのち、2人目は欲しいのですがもうしばらくはしません💔

ミミ

わかります!わたしも妊娠中からしたくなくなって今に至ります。好きな気持ちはあるから申し訳なくて。子供2人はほしいねって話してるんでいつかしたくなるかなーと不安です笑

• なな

なな

不安ですよね😭回復するのか私の性欲、、、笑

• 7月8日
にゃんこ大戦争

私は一人目の産後から、普通にくっついたりイチャイチャも嫌になりましたよ😂
でも世の中のママさん達がよくある、夫自身が嫌いとか嫌悪感ではなく、とにかく性的な行為だけが嫌なんです😂
実際、レスでケンカになったことがあり、「そんなにヤリたきゃ、風俗行け!」って言ったことがあります(笑)
それも3回ぐらい😂
でも、行ってないみたいですが😅
基本的にケチなので、そういうことにお金使いたくないんだそうです(笑)

そして、AV女優は別として、私以外の女性には触りたいと思わないらしいです(笑)
これだけ聞くと、愛されてるなぁとは思うんですがね😂
そういう気持ちを持ってもらって嬉しいのと、実際に触られるのは、また別で😂
多分いろいろなストレスでおかしくなってるんだと思います(笑)

• ちょこ

ちょこ

横からすみません、全く同じです😭💔
    旦那も同じこと言ってます😓
    ホンマにお店でやってきてほしいですよね!こっちは、触ってほしくないんやし😥
    お店に行ってくれたら、今よりもお互いにストレス無くなる気しかしないですよね!?😂
    「お金あげるから」と言っても頑なに行きません😂😂😂笑
    横から失礼しました!

• 7月8日

私も産後から性欲無くなりました😭
出産してから一回しましたが痛くて苦痛でしかなかったです😅睡眠時間も削られるし。
浮気防止のために義務感としてやってる感じです😭
妊娠前は、風俗なんていったら許さん!って思ってましたが、今では、隠し通すことと病気予防にさえ気をつけてくれれば好きにしてくれ。と思うようになりました笑

• なな

なな

そうなんですよね😭やるより寝たいですよね😩私もそう思ってしまいます😂そのためにも風俗があるのかなーって笑

• 7月9日