※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはんですよ。
雑談・つぶやき

日中はなんともないけど、夜みんなが寝静まってから息子と向き合うと急…

日中はなんともないけど、夜みんなが寝静まってから息子と向き合うと急に孤独と不安感にさいなまれる。今から夜が怖いなぁ

コメント

🌷

私もそんな時期あり思い出しました😢😢なぜか夜中が嫌でした😢💦

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

返信ありがとうございます。
    まだ生後13日なんですけど、なんとも言えない不安と孤独感にさいなまれます。
    一時のものなんでしょうがずっと日中がいいです😞💦

• 7月8日
  • 🌷

🌷

私も思い出したら、2人とも新生児の時に夜中が嫌だった記憶あるので同じくらいですね😢😢
    私もずっと明るい日中がいいと思ってました😭
    一時的になってしまうんだと思います😢
    もうちょっとすればその気持ちなくなると思いますよ☺️✨

• 7月8日
パンどろぼう

私も新生児の時期、夜がくるのがすごく怖かったです😣

昼間はいいんですけど、夜中ひとりぼっちで娘と向き合わなきゃいけないと思うとすごく不安で、早く朝になって明るくなって欲しいと毎晩思ってました💦
お気持ちよく分かります😭✨

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

お返事ありがとうございます!
    新生児の時期誰もが通る道なんですね😞💦💦
    自分一人だけがこんな思いしてる訳じゃないと分かったらちょっとだけ安心しました😂

• 7月8日