※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

切迫で入院中、リトドリンの点滴30ml投与中。動悸が続き、次第に慣れると言われたが1週半経過しても改善せず。このまま退院予定だが、量はそのままとのこと。

切迫で入院して、リトドリンの点滴を30ml?入れています。はじめは動悸と手の震え、呼吸が荒いのが酷くて、副作用だから次第になれると言われたのですが、1週間半経っても動悸が酷くて、、、これはしょうがないのでしょうか?もう少しで退院なのですが、量はこのままでいくと言われました😭

コメント

3人目

仕方ないですね💦
1ヶ月入れ続けても全然慣れませんでした😭
ただ副作用として体の湿疹ができたり肝臓だったかな?(曖昧です💦)の数値が悪くなると強制的に抜かなければならないですよー💦

• ママリリ

ママリリ

やっぱり慣れない人もいますよね( ; ; )なるほどです!
    回答ありがとうございました😊

• 7月8日
  • 3人目

3人目

ほんとに辛いと思いますが頑張ってください👍💓

• 7月8日
nana

私も入院中副作用ずっとしんどかったです😢😢
頑張ってください\( ö )/♥️

• ママリリ

ママリリ

回答ありがとうございます😭🤍
    副作用治らないですよね( ; ; )
    がんばります!ありがとうございます♩

• 7月8日
🔰(27)

私も1週間ほど前から切迫早産でリトドリンの点滴24時間入れてます!
初日で流量40入れられていて動悸で心臓破れるんじゃないかってぐらいしんどくて、夜中もほぼ眠れず最終的に泣きながら嘔吐しました😢
なのでお気持ちよくわかります💦
今は25→30と上がったり下がったりですが動悸と手の震えはします😢(40がしんどかったので、時々しんどいですが慣れてしまいました😢)
動悸辛すぎて動くのもやっとだと思いますが、あと少しで退院ですね☺️もう少しの辛抱です!応援してます😢📣

• ママリリ

ママリリ

やはり、量によっても症状に変化があるんですね、、!私も初日はドキドキドキドキ火照ってしまって眠れませんでした、、とてもわかりやすいご回答、ありがとうございました🎶

• 7月9日