※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちん*
お金・保険

ステップワゴン平成25年式の中古車、車本体価格が税込150万円で諸経費金利込みで約200万円ですが、高いでしょうか?

中古車の購入を購入していますが
ステップワゴン 平成25年式 5万キロ
車本体価格 税込150万 諸経費金利込 約200万
は高いうちに入りますか???

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

グレードや装備品などで金額が変わるので何とも言えませんね…

• やーちん*

やーちん*

コメントありがとうございます☺️たしかにグレードなども関係ありますね😭🌼
    くるまの知識が皆無なのでなかなか判断が難しいです😭

• 7月8日
はじめてのままり

グレード、オプション、色でお値段変わるのでわからないですが私は高いと思います!

それだけだとわかりませんが、高いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

ホンダのucarサイトで見ると車両価格は妥当っぽいですが、金利が多分高いと思います。15万くらいだと思いますので。

はじめてのママリ🔰

200万円出すと新古車買えますよ!
車種は違いますけど、N-BOXカスタムの新古車(両側パワースライドドアなどオプション付、ナビは後付)でも200でお釣りきます🙆‍♀

古くなると税金も上がるし車検も高くなるし、同じくらい出すなら私は新しいの買う!の考えで新古車になりました🚙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!ステップワゴンなんですね!!何か勝手にワゴンRに脳内変換してました💦

• 7月9日