※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く収まることが心配です。同じ経験をした方がいるか気になります。

初めての妊娠です。

つわりが8w0dになって急に落ち着いてきたのですが
つわりが早く終わるのってあまり良くないのでしょうか😨?

先週までは朝気持ち悪くて起きられなく、1日5回ほど吐いてましたが、8w1dの今日全く吐き気がありません。少しムカムカしますが、、、

出血も特にないのですが、もともとホルモンの分泌が悪く
不妊治療をしていたため不安です。
多嚢胞生卵巣、高プロラクチン、黄体機能不全です。

同じようにつわりが楽になるの早かったかたいますか?

コメント

みかん

8週頃、数日だけ少しマシになって、そのあとまたひどくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つわり辛いけどないとないで不安ですよね😣安心しました♪

• 7月8日
りん

今日つわりましだなぁって日もありましたが、それからまたつわりがひどい日があったりってかんじでした😭
その日によってムラがあるとおもいますよ☺️
不安になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってムラがあるんですね!本当にちょっとしたことで心配になってしまいます😢ありがとうございます!安心しました♪

• 7月8日
ママリ

つわりがあるから赤ちゃんが元気というわけでもないですし、体調の良い悪いもその日によって全然ちがいますよ( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調にもよるんですね!たくさん寝たから調子がいいのかもしれません😴安心しました!ありがとうございます♪

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

なかったらないでラッキーですよ♡
    ゆっくり休んでください☺️

• 7月8日