※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

【 下系の相談です🙇‍♀️ 】正に旦那さんの夜の営みが下手すぎる。前戯愛…

【 下系の相談です🙇‍♀️ 】

正に旦那さんの夜の営みが下手すぎる。。。。
前戯愛撫はほぼ無し。。。
濡れていると思いすぐ挿入。。。
痛すぎっっつつつつ。。。
そして付き合ってる時から避妊無しです。。。
私も言えず、あれよあれよと言う間に妊娠。。。

一生あのセックスに付き合っていかないといけないのか
と思うと浮気でもしたくなりますよ。。。

まず、AVの見過ぎ🙄🙄🙄
わたしゃAV女優でもなんでもないんですよね〜
AV見て自己処理してる暇あるならもっとセックスの仕方
勉強しろよって思います。。

旦那は私の6つ上で知る限り、私以外に3人と付き合ってます。
それまでの元彼さん達はそれで喜んでいたんですかね?
それとも私だから雑なんですかね?
色々な思いがよぎります。。。。

コメント

deleted user

それ旦那さんに伝えてみましたか?

  • なー

    なー

    プライドが高異人なので中々言えずで、、、、
    今まで気持ちよくしてやってるって思っててからのですからね、、、

    • 7月8日
a...

えー伝えた方が良くないですか😂
初めてでもないのに痛いの嫌だ。笑

  • なー

    なー

    伝えた方がいいですかね?
    でも、今まで何も言ってこなかった嫁が急に告げたらショック受けないですかね😂

    • 7月8日
か

そういうのってなかなか言いづらいものですよねー😩
私の旦那はイチャイチャはすごい上手で満足なんですけどチューがどうしてもあたしの好きな感じではなくて、、😂
でもなかなか言えないです😭😭

  • なー

    なー

    私自身あまり男性経験が少ないので、どう伝えていいのか分からずで、、、、、
    夫婦であれ言いづらいでよね😭

    • 7月8日
ママリ

何もしてくれないから濡れてないし痛いよ〜か、
誘われた時に1度 痛いからやだ〜って断ったらもしかしたらかわるかも、、、です💦

  • なー

    なー

    痛いって言うことは伝えているんですけど、でも入ったよ?って全然こっちの事は考えてくれません🙄💦

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    入れようとすればそりゃ入るよ、、入った入ってないじゃなくて濡れてないから痛いんだよ、、って言ってもだめですかね😭

    • 7月8日
  • なー

    なー

    うちの旦那に伝わりますかね、、、
    私もいつも流されて言わないで今まで来ちゃったのが悪いんですけどね😢

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    何もしないで入れるだけじゃ痛いんだよ?乾いてるところ無理にさすられたら痛いでしょ?💦って言っていいと思いますよ😭
    それか、痛いと伝えて今まで通り入ったよって言われたら、でもいつもそのまま入れるだけだからこないだ終わったあと血でたよ、、って嘘ついてみるとか!🤭笑

    • 7月8日
  • なー

    なー

    なるほど〜!!
    勉強になります!!!!
    自分の体のためにも頑張って言えるようにします💪✨

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか言いづらいですけどね😭
    でも1回言っちゃえばすっきりすると思います🥰

    • 7月8日
  • なー

    なー

    そうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月8日
りさ

私は痛いとかすぐ言います!笑

  • なー

    なー

    痛いっては言っているんですけど、自分優先です。。。
    私は多分旦那の性処理器としか思われてないのかもです💦

    • 7月8日
chibi26♡まま

言ったほうがよいと思いますよ🥺
こうしたほうが嬉しい、気持ちいい、これは痛い😣とちゃんと言ってお互い気持ちいいやり方見つけたほうが良いですよ🙌🏻💕

  • なー

    なー

    私自身あまりこう言う事は面と向かって言えなくて、、、、
    ちゃんと話し合える関係になりたいです😭💧

    • 7月8日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなんですね😢
    じゃあおもちゃ買ってみるとかどうでしょう?🤔💓
    痛いって言ったことあるなら、「友達に相談したらこれ貰ったんだけど…使ってみたいけどどうしたらいいかわからなくて🥺❤️」とか言ってあげたらプライドも傷つかないし、新たな発見?で楽しめるし、なーさんも濡れれば痛くないはずです✨

    • 7月8日
  • なー

    なー

    その発想はなかったです😳!
    おもちゃ自体私が使った事ないんですけど大丈夫ですかね😂笑

    • 7月8日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    大丈夫ですよ💪('ω'💪)
    小さめの可愛いローターとかなら買いやすいですし、初めてでも使いやすいし痛くないですよ🙌🏻💕

    • 7月8日
  • なー

    なー

    勉強になります💡
    頑張ります!!

    • 7月8日
バイー

旦那も下手です🤣

痛いのは嫌ですよね
とりあえず嘘でもいいので血がでてた(初めてじゃなくてもありえます) 次の日生理痛みたいな痛みがひどいとか いって 前戯などしっかりしてほしいとお願いします ローション使うのもありかも😊 またプレイの1つとして甘えてみるとか?もっと~みたいな いれようとしたらまだダメって感じで

ただ下手な人は練習してもかわらない可能性あります 旦那がそうです…😅雑とかではなく 本当にセンスがないんです😵

私は残念ながら諦めました😂

  • なー

    なー

    次の日お腹痛いのは事実なので伝えてみようかな〜
    私自身あまり男性経験がないのでそんな魅了させる女性になりたいです🥺

    センスの問題なんですね!
    私も諦めるしかないかもしれません💦

    • 7月8日
そよかか

産後ってことで今までとなんか違うから○○してみようとか、違うを提案してみてはどうですか?🤔
私も産後はめちゃくちゃ痛いしびびってるので感情的にも気持ちよくならないです…🙃

  • なー

    なー

    今までいえなかった自分が情けないです。。。
    頑張って言ってみたいと思います🙆‍♀️
    産後だと怖いですよね!
    私は帝王切開だった事もあって産後半年はなかったので、、笑

    • 7月8日
ままり

あたしは
旦那に言いました!笑
AV観てるのに
何で雑なの?とか
AV男優の、しみけん見て
勉強してよとか笑笑😂

  • なー

    なー

    私もガツンと言ってみたいです!
    やっぱりしみけんですよね!
    子供も生まれたみたいですし、パパとしても勉強してもらいたいくらいです😤

    • 7月8日
くうちゃん

もう少し優しくしてくれたら嬉しいなとか伝えます!

グサグサ言っちゃうとプライドとか傷付いちゃうので優しく言います。
私もたまに痛い時とか気持ちいいポイント違う時は
終わった後に少し痛かったからとか〜して欲しいなとか優しく伝えて満足出来るようにしてますww

私はそこそこ経験あるので、伝え方など工夫してます😂

  • なー

    なー

    私の性格上オブラートに包んで言えるかが問題で、、、

    私ももっと勉強して経験があったらって今更思います。。。
    そしたらちゃんと色々嫌な事もサラッと言えたのかと😂💦

    • 7月8日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    普段めちゃくちゃズバズバ言う割にそう時言いにくくて😂
    傷付けたら可哀想だなとw
    なのでAVとかみたいにされたらそりゃ痛いよね〜とか
    何もしてない時?テレビとかでセクシーなシーンある時とかAV一緒に見る時あったらそういうの言っちゃってもいいかもです☆

    • 7月8日
  • なー

    なー

    夫婦も言え言いにくいこともありますよね!
    そんなラブラブな夫婦憧れます🥺
    言えるように頑張ります💪

    • 7月8日