※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ太郎
お仕事

パートの面接についてです長くなります😱あるパート、A社とB社へ応募しま…

パートの面接についてです
長くなります😱

あるパート、A社とB社へ応募しました。
まずB社に内定を頂き、そのあとA社より書類選考が受かったと連絡がありましたが、B社が内定という事でA社は辞退しました。
B社へ行き労働条件などの話し合いに行った所、求人票の内容と全然違くて、子供が居ては難しいと辞退しました。
その後失礼を承知でA社へ連絡を取り、面接を受けたいと伝えた所、「折角連絡頂いたので、面接をしたいと思います」と、ありがたい返事を貰いました。
そして、7日にパートの面接へ行くつもりが面接官の体調不良で無しになりました。
次の予定を尋ねられ、私の事情で1週間後の14日に変更となりました。
(まだ保育園へ預けていない為、主人の休みの日に預けて行きたい為と説明しました)

6日に他の方の面接をしたようです。
求人票は面接選考後7日で連絡となっていますが、その6日に面接受けた人の結果が出てから、私の選考になるのでしょうか?
採用人数は1人なのですが、そうなると私は選考の対象から外れてしまうのかな…と
1度辞退してますし、本当にただ面接してくれるだけなのでしょうか…😭
同じような経験のある方居ますか?
人事や採用担当してる方も、よかったらお話聞かせてください。

コメント