※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐ミニについて、赤ちゃんのおデコにキスできる高さに調整する方法を教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐ミニについて教えてください!
息子の重さに耐えられず、最近やっと抱っこ紐を使い始めました🤔
説明書が簡易的で分からないのですが、説明書に記載の、赤ちゃんのおデコにキスできるくらいの高さにして、とありますが、抱っこ紐装着した段階で、どのようにしたらそうなりますか?
おデコにキスできる位置にはなく、低いです💦
ミニではなくても、ご存知だったら教えてください😣

コメント

Emma

腰紐の位置が低いのではないでしょうか🤔
装着した写真などあれば皆さんアドバイスしやすいと思います😊

ぺんこ

ベビービョルンワンカイの方使ってます!

左右の肩紐同士を繋いでるベルトが背中の真ん中辺りに来るようにしてから入れて、肩紐の長さをしっかり調整すると赤ちゃんの位置が上がりました🙆‍♀️

ミニは触ったことないので構造違ったら申し訳ないです😢

• まー

まー

背中と腰の真ん中の高さで始め装置するということで、合ってますか?
    肩紐の長さを調整というのは、ピロピロとなってる(表現が変ですみません😂)部分を引っ張るのでしょうか?

• 7月8日
  • ぺんこ

ぺんこ

そうですそうです🌟分かりにくくてすみません😂
    ピロピロしてて引っ張ると肩紐がギュッと締まるとこです!笑
    赤ちゃんを入れたら、おしりを持ちあげて位置を上げてからピロピロを締めてあげるとおデコ近くなりましたよ🌱

• 7月9日
  • まー

まー

詳細教えて下さり感謝です!😭✨
    早速今日やってみてできました!ありがとうございます!🥰💓✨

• 7月9日
れ

ミニ使ってました😊
ここの部分は調節しましたか?

• まー

まー

この間の検診で身長測ったので、それに合わせました!

• 7月8日