※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと家で過ごす毎日が退屈に感じる。皆さんはどうしていますか?参考にさせてください。

みなさん一日中何してますか?

5ヶ月の赤ちゃんがいますが、毎日家にいます😅
私もつまらなくなってきて、ただ赤ちゃん連れてどっか行くのもめんどくさい😅😅😅

みなさんはどうですか?参考にさせてください😊

コメント

ママリ

支援センターによく行ってます😊

• ママリ

ママリ

支援センターまだ行ったことなくて💦5ヶ月の子でも結構楽しめますかね?

• 7月8日

赤ちゃんいると、ちょっとそこまでが。面倒になりますよね。😂
車に乗せてもすぐ、チャイルドシートで泣き始めるので、あたふたです。
最近は、飲み物と、持ち歩ける扇風機と携帯だけ持って家の周りを散歩してます😖

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよ😂ちょっとスタバいくかなって言っても大仕事で🤣🤣チャイルドシートも泣いちゃいますし😞私もいま家の周り散歩してきました😊

• 7月8日
ぽよきち

私も土日以外はほとんど家です😅コロナや雨が続いて引きこもってる感じです😵

• ママリ

ママリ

同じです🤣🤣赤ちゃんも飽きてきてるかなーって感じです😅

• 7月8日
まる

私も毎日暇すぎて悩んでます💦(笑)
ダラダラしすぎて何もかもダルいというか、、暇疲れというか、、(笑)

趣味がある人羨ましいですよねー🥺
友達は長めの散歩したり、夕飯凝ったり、掃除凝ったり…してるみたいです(笑)

• ママリ

ママリ

何もかもだるいのわかります😂😂
    私も趣味なくて😅ほんとなまけものですよ😅とりあえず今お散歩に行ってきました😊

• 7月8日
おもち(27)

雨でなければ毎日ベビーカーか抱っこ紐でお散歩に行って遠くの景色を見せるようにしています!
あとは外でシャボン玉吹いてあげたり、車が好きなので車見せたりです😂

• ママリ

ママリ

最近雨が多くて、しかも暑くてお散歩も行きづらいですよね😞😞
    シャボン玉面白そうですね😊まだ理解できないかもですが、今度買ってみます💕

• 7月8日
ママり

何か中途半端に暇ですよね笑
外出るにも結構気合いがいるし笑
物音ですぐ起きてしまうので、掃除や料理も出来ないので撮り溜めしてるTVとひたすら携帯になっちゃってます😓

• ママリ

ママリ

外出るの気合いいりますよね😂着替えたりするのも気合いがいります😂
    私も赤ちゃんお昼寝中は携帯かNetflixです💦暇ですよねー😪

• 7月8日