※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

チャイルドシートのクリーニング方法について教えてください。受け付けてくれるか、金額や経験者の情報が知りたいです。

チャイルドシートのお掃除方法について教えてください。

旦那のお姉さんからお下がりでチャイルドシートをもらい上の子のとき利用してたのですが三人が使用し購入したのも多分7年前?くらいになってると思います。
汚れが気になるのでクリーニングに出せるなら出したいのですが受け付けてくれるのか、どのくらい金額かかるのかわかる方や経験者がいたらおしえて頂きたいです。

コメント

tatara

チャイルドシートとかベビーカークリーニング探したらあると思いますよ😊ベビーカークリーニングに出しました☺️

• tatara

tatara

どっちも1台3980+税でした☺️

• 7月8日
  • チョコ

チョコ

3980円なら思ったより安いですね❤️買い換えた方が良いのか悩んでましたがまだ使えそうなのでクリーニングして使用するのを考えたいと思います!コメントありがとうございました😊

• 7月8日
ママリ

質問の回答とは少しズレますが、いつも自分たちで洗ってます😊
子供が車酔いで嘔吐したりするので…😅
洗濯機でokな部分は洗濯機で、それ以外はお風呂場でシャワー使って洗ってます🎵

• チョコ

チョコ

取り外しどこまでできるのか不安で🤭笑
    試してみたいと思います!

• 7月8日