※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスとうさぎ
家族・旦那

離婚する意味あるのか?いまは別居してます。10日か週1で帰ってきます…

離婚する意味あるのか?

いまは別居してます。10日か週1で帰ってきます。
年の差婚で、おじさんにしか見えなくなり、子供も一人でよいと言われセックスレスです。性格も正反対なので、疲れます。

夫は精神疾患があり、悪化するたびに別居してます。今回は長く、子供のことを可愛いと思う余裕がないそうです
、、

夫も私への気持ちもなくなってます。
子供のために離婚は避けて別居にしてたけど、

コメント

mama

子供のためにっていうけど、親がそんなでむしろ子供がかわいそうです。仮面夫婦で子供の前は仲良く見せてるとかじゃないですよね?子供のためなら仲良い親を見せてこそです。
うちはそれで離婚しました。愛情を感じられないし、喧嘩もするし、すぐキレる。子供も毛嫌いしてかわいがってくれなかったので。結果、離婚した後知り合った人と12年。今でも一緒にいてほんとに仲良しです。理想の家族とも言われます。子供もぐれず、立派に育ちました。本当に離婚してよかったと思います。常にイライラして笑顔のない親なんて見たくないですよね、、
私自身も小さい頃に親が再婚ですが、子供の事もほんとの孫のようにかわいがってくれるし、うちら夫婦もかわいがってくれますよ。

はじめてのママリ🔰

逆にそんなんで結婚
してる意味あるんですか?

• リスとうさぎ

リスとうさぎ

そうですよねー。そう思えてきました

• 7月8日
あーちゃん

上の方と同じで私も結婚してる意味があるのかなと疑問に思いました😢💦
悪化するたびに別居って子供が巻き込まれてるだけな気がしてしまいます💦
悪化すると同じ家の中にいられない程なのでしょうか?