※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

病院で女の子産み分けをしている方、2年通院中。次のステップに進むべきか悩んでいます。

病院にて産み分けされた方、どんな療法をされましたが?
女の子産み分けに通院して約2年経ちます。
長すぎてもう次のステップに行くべきか悩んでいます😭

コメント

りり

逆なんですが…男の子ほしくて
3ヶ月間、基礎体温つけて、リンカル飲んで
排卵検査薬で反応みて
産婦人科で卵子の発育状況見て
やる5日前に精子出して
当日男の子ゼリー使って
ってまでやったけど……女の子出来ました…。笑
ここまでやって女の子。。。一人目女の子で二人目で打ち止め予定だったので絶対男の子が欲しかったのですが…😅

これだけやって女の子ってわかった瞬間、私は女の子しかできないんだろうなと納得することができました😅

姉妹も可愛いですが私は男の子にも憧れてます…無い物ねだりですね。でも無事に生まれてきてくれただけでありがたいことですね😣✨

• たま

たま

ほんと無い物ねだりですよね。
    子供が二人居るだけで有難いのに、欲張りです😅
    男の子の方が成功率が高く妊娠もしやすいとききますが、やはり確率は確率ですね。100%ではないですもんね。
    うちも旦那が打ち止め予定で三人目はなかったのですがどうしても諦めきれず産み分け指導に通っていますがもしかしたら不妊治療にステップアップしないといけにいかもしれません。そうなると産み分けは不可能ですので悩んでます。りりさんはもう三人目はないですか?

• 7月8日
  • りり

りり

3人目はないですよね💦一人目難産で産後10日目で大量出血で二人目は妊娠11週から切迫流産からの切迫早産で自宅安静やら入院して…妊娠糖尿病になり、甲状腺ホルモン低くなり、入院中のストレスで下血したり…出産も帝王切開予定なのに先に陣痛くるし。二人とも陣痛&帝王切開ダブルで経験してるので…けっこー悲惨な妊娠出産経験してるので…もうないです。入院も3ヶ月と長かったので子供も心配ですし寂しい思いさせたし…旦那や実母、義実家にも協力してもらったり…旦那と実母が揉めちゃって大変なことになったり…😑💦💦

なので…いろんな意味で無理ですね😣💦妊娠は一人目も二人めも…一発ですぐ妊娠したんですがそこからが…大変でした…😣仕事もずーーーーっと休んでました😱💦迷惑かけすぎたので…無理ですねーー💦てか自分の身体が無理ですね😣

• 7月9日
  • たま

たま

ご主人とお母さまが😳
    大変だったんですね😣
    確かに子供二人居ながら妊娠期間を耐えるのはしんどいですね。
    自分も歳取りましたし😅

• 7月9日