※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

40歳になったら男は性欲なくなるのでしょうか?私は性欲あるほうなのです…

40歳になったら男は性欲なくなるのでしょうか?
私は性欲あるほうなのですが自分から誘えません。
一人目産んでから思い切ってセックスについて聞いてみたら私が産後ストレスで不安定な性格だったので今はそんな気持ちになれないと言われてショックと怒りでそれ以来妊活以外で誘ってません。
旅行のときに一度だけ誘われてしたぐらいです
やっぱ外で発散してるのでしょうか?
何度かティッシュに出してるのは発見したことあります
週末と毎日帰ってからはこどものお世話も面倒もみてくれるし私にも優しくて仕事に真面目な旦那です。
ただ夜は二人の時間過ごしてるのに会話だけで終わります。
私は一生この欲求を抑えたまま老いるのでしょうか?
なんだかもったいない気持ちになります
皆さんの旦那さんはどおですか?

コメント

Yakult

私も2人目が出来てからずーっとレスです!
ままさんの、私は一生この欲求を抑えたまま老いるのでしょうか?なんだかもったいない気持ちになります。←この気持ちすっっごくよく分かります😂なんだか虚しいですよね。かといって不倫はしたくないですし🥺私もレスだけが今旦那にかかえる不満です。ただ、確かに私の産後太りがすごくて、まだ痩せれてないのでそりゃ性欲もわかないよな〜とダイエット中です😱💔

はるな

自分から誘ってみてはいかがですか?
誘えないって言ってたらずっとそのままだと思います。
意思表示しなければ旦那さんは気付かないんじゃないですかね。

夫40ですが、ほぼ毎日出来るか聞いてきます。私がキツいので週1〜2です。うちはまだまだなくなりそうにないです😂

ただ体力的にはキツいって言ってます、昔は続けて2回3回とかできましたが、今は1回で終了です😁

女側から誘って断られたらめちゃくちゃショックですよね、考えただけで辛すぎます😢旅行先で出来るならラブホ利用してみるとか、場所で雰囲気変えるとまた出来るかもしれないですね😌

クララ

40歳で性欲落ちる人は多いですよ
厄年は体の変化の時期でもあるので、
一旦落ちはしますが、また上がるとゆーか濃厚になる人が多いです

数はこなせないけど、その分時間をかけるみたいな😅

はっきりと言葉を言っちゃいますが、歳と共に精子の量も減りますので、当然性欲も減ります

人それぞれですが、多いですよ