※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
家事・料理

旦那が自分で冷食を弁当に詰めて持っていくようになったのですがさっき…

旦那が自分で冷食を弁当に詰めて
持っていくようになったのですが
さっき冷凍庫覗いて見たら
野菜系の冷食は全く使ってなくて
肉系の冷食は沢山あったはずなのに
空っぽでした🤷‍♀️

野菜嫌いな訳じゃないのに
肉とかの好物だけを詰め込んで
弁当持っていってるみたいです。

旦那は夜勤で今いないんですが
イラッとしたので愚痴らして下さい😌💦

コメント

らら★

自分でお弁当詰めて持っていくだけ素晴らしいと思ってしまいました😳!男の人って本当お肉好きですよね(笑)健康のためにも野菜1つでも持っていってほしいですね☺️

  • たま★

    たま★


    旦那が夜勤になり16時に家を出るようになって
    私は17時まで仕事なので自分で
    お弁当を持っていくようになりました💦

    自分でお弁当持って行って
    洗って持って帰ってくるので
    それは助かるんですが
    もっと体に気を遣ってほしいです!
    (ほとんど冷食しか用意してないですが😅)

    • 7月7日
らんらん

男の人って色どりとか栄養って考えないんですかね😂

うちも色どりとか栄養考えて
野菜いれてたら、あれなんでいれたの?って言われます💦

茶色い弁当が好きなんでしょうね😂