※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

6w1dの受診で胎嚢が確認できる可能性があります。心拍まで確認は難しいですが、心配なら早めに受診することをお勧めします。

4w5dの時に、お腹の張りが気になり受診したところ、胎嚢確認できませんでした。
次は6w1dに予約したのですが胎嚢は確認できる可能性ありますかね?、、さすがに心拍まで確認することはできないですよね( ; ; )

子宮外も心配だけど、心拍まで確認したい気持ちもあって、もう少し受診を遅らせるか迷っています。。

コメント

Mayu

4wですのでまだこれからじゃないですか??🌱
わたしは6w2dの時に行ったら心拍まで確認出来ました✨
万一、子宮外とかだと怖いのでそのくらいで行ってもいいのかな?って思います✨

• あき

あき

コメントありがとうございます!☺︎
    そうですね、心拍まで確認できたらラッキーだなくらいに考えて、胎嚢だけでも確認しに行ってきます!☺️

• 7月7日
ままり

1人目は6w0dで心拍確認までいきました!

• あき

あき

そうなんですね!!心拍まで確認できることを願って6/1に行こうと思います☺️
    コメントありがとうございます🌙

• 7月7日
(๑・̑◡・̑๑)

6週だと胎嚢は確認できそうですね!
心拍が運が良ければ確認出来るかもしれないです!
私なら6週に行っちゃいます…子宮外妊娠怖いですし…

ちなみに私は6週で胎嚢7週終わりに心拍確認できました!

• あき

あき

ありがとうございます!!☺︎
    そうですよね、運良く心拍まで確認できることを願って行ってみます☺️

• 7月7日

私は6w1dで心拍確認できました。
ちなみに1人目は7wで心拍を
確認できました。

4wだと胎嚢確認できない方
多いと思いますよ。

• あき

あき

そうですよね、4wだけどどうしてもお腹の張りが気になっていってみたものの何も見えず気分下がるだけでした🙄
    心拍まで確認できることを願って行ってみます☺️
    コメントありがとうございます😊

• 7月7日
Sui

私は昨日初診で6w0dかなと言われましたが心拍確認できました!
早いと5w5dくらいから確認できるそうです。

• あき

あき

週数近くて嬉しいです!5w5dでも確認できる可能性あるんですね!心拍まで確認できることを願いながら行ってみます😊
    コメントありがとうございます!!☺️

• 7月7日
ちぃ

私も腹痛が気になり4w5d頃に初診へいったら胎嚢確認できませんでした😢
私も子宮外妊娠が怖いので6w目安で再受診する予定です。
お互い胎嚢確認、もしいけるなら心拍確認までできますように🙏

• あき

あき

こんにちは!コメントありがとうございます😣💕きっとちぃさんと私は同じ週数くらいですよね!
    今日、胎嚢だけ見ることができたので子宮外ではないことが確認できました😭💦
    ただ胎芽や心拍はなにも確認できずそわそわしています😭

• 7月10日