※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
妊娠・出産

37週に入ったら陣痛を促す方法を知りたいです。物理的な方法から迷信的なものまで教えてください。

37wに突入したらすぐにでも陣痛がきてほしいと思っています。🧎🏻‍♀️

これをしたら陣痛がきた!というものがあったら教えてください𓂃 𓈒𓏸37wに入ったら即実行します!(笑)

スクワットや階段昇降などの物理的?なものから、焼き肉やオロナミンCなどの迷信のようなものまで、どんなものでも構いません!

宜しくお願いいたします^^

コメント

あんぱん

正産期に入り30分ほど歩いたり床掃除したりしてました❣️
38週の検診の時にまだ生まれないって言われたので最後に焼き肉を食べたら破水してしまい38w2dに生まれました😂
ジンクスを信じてなかったのとまだ生まれないって言われてたのでめっちゃびっくりしました😂😂

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます♡
    やはり床掃除、雑巾掛けなど良いと聞きますよね👂‼︎
    夫の友人の奥様も焼肉を食べた翌日に破水したそうです( ゚Д゚ )焼肉は破水に繋がるのか、、?!?!笑
    正産期に入ったら焼肉食べてみます!!!🙇🏻‍♀️

• 7月7日
はーまま

あたしも色々やりましたが、子宮口も開いてくれず、結局赤ちゃんのタイミングなんだなーと実感しました!笑

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます♡
    やはり、、そうですよね、、( ˃ ˂ )笑
    私の通っている産院が、予定日を超過させず38w頃になると促進剤で計画分娩になるので、上2人とも自然な陣痛を経験しておらず。。
    今回こそ自然な陣痛を経験してみたいなーと思っているのですが、難しいかなあ。。(笑)😫

• 7月7日