※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

アニメの歌を歌っていたら、子供が可愛い歌間違いをして笑わせた。他の方のお子さんはどんな歌を間違える?

質問ではなく、ちょっとおかしかった事ですが😆

たまたまやっていたアニメの「ワシモ」。
いつも観ているわけではなく、本当に2〜3回しか見た事ないんですがオープニングの歌を覚えていたのか、アカチャンホンポで突然

「カタカタカタカタ おかあさーん
 おじいさん おばあさん おかあさーん」

って歌い出しました🤣
全然歌詞違うし、おかあさーんって何🤣

私が笑ってたら娘もそれを見て笑って
2歳児って可愛いなぁと思った出来事でした💓

皆さんのお子さんはどんな歌間違いしますか💓??

コメント

KT

まだハッキリ喋ったり歌ったりは出来ないので、踊りですが
童謡のチューリップを流すと
「さ〜いた〜さ〜いた〜」のところは頭の上に手をやって花を表現してくれるのですが
「チューリップの花が〜」のところで絶対に鼻に指を当てて豚の鼻👉🐽をします…
ハナ違い…何度教えてもそこだけ豚の鼻をします…😂😂😂😂

  • すけろく

    すけろく

    可愛い〜💓
    うちもまだふざけてそういうことします✨
    本気でやっているのを想像するとすごい可愛いですね🤣💓
    そのうちそういう間違いをしなくなってしまうので今だけですね💕

    • 7月8日