※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

バルーンなし錠剤からの促進剤で3センチ開いている方、産まれるのは早いか気になる。明日入院なので急いでほしい。

3人目計画分娩の方でバルーンなし錠剤からスタート
で1時間に一錠づつ飲むタイプの促進剤をやられた方
どれくらいで産まれましたか?
点滴はしたことありますが錠剤はなくて、進み具合が気になります!
子宮口が3センチくらい開いてるので陣痛きたら早いよって言われましたが気になって💦
明日急遽入院になったので明日中には産まれてほしいです🙏
本当は七夕が誕生日だったらもっとよかったんですけど😂😂

コメント

deleted user

私はバルーンタイプでした。
義理妹が錠剤一錠ずつタイプでした。
まるっと2日進まずでした😅
病院もなぜ進まないのに他の方法に変更しないんだ?と少し疑問でした

  • あんり

    あんり

    え、そうなんですね💦
    2日進まないとかあるんですね( i _ i )
    本当疑問ですねそれは💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元より子宮口もあまり開いてなくて、
    予定日も超過してたみたいなので、もっと違う方法があったのではと思ってました😂

    • 7月7日
  • あんり

    あんり

    2日苦しむくらいなら最初から点滴とかの方が良かった気もしますね💦
    私はもう開いてるのでどうなるんだろうか心配です😂

    • 7月7日