※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮凰ママ
家族・旦那

みなさんの旦那様は、週または、月に何回くらい飲みに行きますか⁇その時…

始めまして(o^^o)
みなさんの旦那様は、週または、月に何回くらい飲みに行きますか⁇その時においくらくらい使ってきますか⁇
付き合いでガールズバー等は許してますか⁇
門限や決め事などもあれば教えて下さい☆
ちなみにうちは、2ヶ月に1回くらいの、焼肉or居酒屋からのスナックで帰りが3時門限笑
使う金額10000〜15000ほど…
これでおもしろくないって思う私は心狭いですか´д` ;
旦那は仕事上週1ペースでしか帰ってきません…
その貴重な日に飲みに行く…正直おもしろくないです。
母子家庭かよ‼︎って思っちゃいます(ノ_<)

コメント

あんず10944

週1ぐらいかなぁと思います。前より俄然減りました!
私は飲みに行ってくれるとごはん作らなくていいし嬉しいんですけど笑

いくら使ってるかわからないです笑
後輩や年下の人と行くときは全額支払いしてるので、5万ぐらいは飛ぶんじゃないですかねぇ。

許してはないですがガールズバーはいってるとおもおますよ!
帰宅時間はまちまちですが、遅くても3時にはいるような気がします。。

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

お返事ありがとございます♡
    週1ですか‼︎しかもかなりの金額消費しますねぇ
    うちもあまり早い門限はかわいそうだと思い3時にはしましたが、守ったことないです…笑

• 6月25日
  • あんず10944

あんず10944

門限決めてるんですね✴︎
    約束してるなら守ってほしいですよねー。

そうですね💦私も主人も先輩や年上の方には払っていただいてきたので普通な感じです笑

• 6月25日
  • まりあママ

まりあママ

横からすみません!
    ガールズバーって
    なにするとこですか

• 6月25日
  • あんず10944

あんず10944

客席にお客さんが座って、カウンターの向こうに女の子がいて接客するところです。キャバクラみたいに隣に座って接客はないと思います。

• 6月25日
  • まりあママ

まりあママ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

月1〜2回です(´・ω・`)
お金の管理は旦那なのでいくら使ってるかは分かりませんが割とケチ(笑)なので〜2万以内だと思います😒
終電までには帰ってこい!朝帰りはするな!
と言ってますが…まあ帰ってこないです。笑
連絡だけはしろと言ってます🙆
この前連絡なしに朝帰りしたのでめちゃくちゃ怒って父親の自覚持て!!と怒鳴ってから、連絡してくるようになりました。笑

全然心狭くないです!!
貴重な休みのときほど一緒に過ごしたいですよね。
飲み会も必要かもしれませんが…家族の時間も大事です😭

ちなみにガールズバーもキャバも風俗も許しません!行ってるかどうかは不明ですが…

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

付き合ってたころはうちもそのくらいのペースでした
    なんの連絡もなく私が寝てると油断しての朝5時6時帰宅腹たちます笑
    1時会だけで切り上げてくれたらもうちょっと飲み会も快く出せるのに、スナックだなんだは行かなくてもいいだろ‼︎って思っちゃいます…
    次の日昼過ぎには仕事行くのに…

• 6月25日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかりますー!!朝帰りはほんと腹立ちますよね!!
    スナックも行く必要ないですよね〜いくら上司の誘いとかでも断れるでしょーって思います😒
    こっちは24時間ずーっと子育てで、自由な時間もないし気軽に遊びに行ったり飲みに行ったりできなくなったのに…って思います😭
    こどもは可愛いんですけどね🤔💓

• 6月25日
ありす///

うちの旦那は月3回は必ず飲みに行きます!営業職ですが課の15日当たりの半月打ち上げ、月末の打ち上げ、支店の月末の打ち上げと3回です!その他にお客さんと飲みに行ったり上司に誘われてなど、2.3回増えたりすることもあります!いくら使っているかは不明ですが、打ち上げのときは上司の支払いですね!

付き合いでキャバクラは昔よく行ってました!付き合っていた頃はすごく嫌でしたが、付き合いなので割り切っていまじゃ気にもしてないですw門限は特にありません!決め事も....ないですね!うちは、会社の定時が21:00なのでそこから雑務をして飲みに行くとなると22:00スタートで、居酒屋、バー、ラーメンとなるそうで遅いときは4:50とかに玄関の音で目を覚ましたりしますw

私も面白くないなーって思うときありますよ!こっちは育児して夜飲みになんて行けないし、行ったらダメみたいな世の中の目もありますし...旦那さんなかなか家に帰ってこれないお仕事なら、家族サービスしてくれよ!って思うのは当然だと思いますよ!

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

みなさん意外と飲み会許してますね☆確かに会社の付き合いとかあるし…
    あたしが、ママ友とたまには飲みになんて話しをした時に「女が飲みに行く意味がわかんない」と言われました´д` ;
    んー…週1帰ってこれるかこれないかなんだから、せめて2時会は行かないで欲しいなぁ…

• 6月25日
  • ありす///

ありす///

営業なのでその分稼いでくれれば全然いいです!会社の飲み会と言われれば、仕方ないですしね(´・ω・`)

飲みに行きたいわけじゃなくて、夜に時間気にしないでガールズトークしながらのんびりたらふく食べたいって思います(^◇^;)w

ご主人さん忙しいと、ほんとシングルマザーか!って突っ込みたくなりますよね!

• 6月25日
にこママ

こんばんは♪

うちの旦那は会社の納涼会や忘年会とかあまり遊びに行かないほうなのですが、そうゆうときはスナックとか行くときもあるようです。帰りは1時2時くらいかな??

たまには遊びに行ったらいいのにって逆に思います。
でも、ガールズバーとかはちょっと嫌かも…

蓮凰ママさんはどのくらいだと許せるんですか??
蓮凰ママさんは遊びに行ったりはしないのですか??

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

逆にあまり行かないならそう思うかもしれません(o^^o)
    飲み会自体はそこまで制限してないのですが、2次会いらないだろ、朝帰り‼︎みたなかんぢです…
    スナック、ガールズバー金もったいない言うなら行くなよ‼︎って思います
    あたしは飲み会禁止みたいに遠回しに言われ、昼間にランチくらいです

• 6月25日
みーママ

旦那に門限はありません。
半年に1度あるかないか、旧友と飲みに行きます。
ガールズバー等行ってもつまらないと思う人なので行ってないと思いますが行っても行かなくても興味ないです。
いくら使ってるかは知らないですが、倹約家な人なので多分2万〜3万以内くらいなんじゃないかな?

うちは私が浪費家なのでお金を持たせると危険ですし、子ども産む前まで遊んで帰ってこないこともたまーーに(笑)
女は家に縛られて好きなときに好きなことができないし仕事をする上でも不便ですよね。
男が羨ましいです。

旦那の普段の飲酒は3〜4日に1本発泡酒を飲むだけですね。
おつまみも作りません。
何もしてあげたいと思わなかったり、興味なかったり、嫌いなんじゃないかと最近つくづく思います。

蓮鳳ママさんは旦那さんのことがすきなんですね(^_^*)

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

お返事ありがとうございます♡
    うちの旦那はつまらないとか言いつつ行ったら人一倍楽しむところがムカつきます笑
    あたしもそんなクールになりたいです(ノ_<)
    2次会の朝帰りがすごい嫌で…
    自分が今の旦那と知り合ったきっかけがこれなので、他の子ともそうゆう関係になったら…と不安になってしまうのかもしれません(ノ_<)
    嫉妬ですね…
    好きだってことですよねーなんかムカつく笑

• 6月25日
ちびすけ。

うちは門限は決めてません。
金額も持ってるだけでしてます。

ガールズバー許してます!
でも、二軒のガールズバーに
絞ってます笑

一軒目は旦那の知り合いが経営してる
ガールズバー。
二軒目は1度連れていってもらった
ガールズバーです。

旦那といった時とても楽しかったし
何より店員さんがとてもいい人で
ここなら信用できると判断しました!

旦那は行きつけのお店は
大体うちを連れていき
どういう所か教えてくれます♪

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

うちも地元で飲んでの二次会のスナックはあたしが前に働いてた店ななで気にならないんですが、地元を出るとなるとどこで何をしてるんだか…ってかんぢで(ノ_<)
    交流関係広すぎると行動が把握しきれなくて…

• 6月26日