※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

妊娠4週4日でHCG値が25052。夜中に下腹部痛があり、大を出すと楽になるが、毎晩同様の痛みが続く。子宮の成長が原因でしょうか?出血や茶おりはなし。火曜日に診察予定。

妊娠の判定をいただいてから4日経ちました!4w4dです。hcg値250,52でした♡
妊娠がわかる前日の夜中もそうでしたが急に下腹部に激痛が走りトイレで大きい方を出したら楽になりました。(汚い話ですみません。)それから、ほぼ毎日夜中になると下腹部に痛みが出て同じような状態が続いてます(>_<)夜中に大が出るので昼間はでません‥
これは子宮が大きくなっているから?でしょうか?もしくは他に疑いがありますか??出血や茶おりは今のところ出たことはありません。
火曜日に診察ですが、その前にこちらで質問させていただきました(´`:)

コメント

エリーサ

わたしも、3日前くらいから、下腹部、腰、足の付け根に激痛があります!
生理痛の強いやつのような、大でお腹が痛いような痛さですが、大は出ません。
病院に行きましたが、子宮が大きくなろうとしてるから、仕方ないんだよね、我慢できないなら、カロナール飲んでと言われて、カロナール飲んでます!

• ネイルまま

ネイルまま

おはようございます!お返事ありがとうございます♪
    やはり子宮が大きくなっているからなんですかね~~
    なるべくいい方に考えてはいるんですが、、下腹部がギューッと締め付けるような痛みの時もあって、心配になりました。幸福さんもお大事になさってくださいね(っ´ω`c)

• 6月26日