※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

保育園で使う靴を買い換えたい。ニューバランス以外でおすすめは?イフミーは好きじゃない。でも、安くてしっかりした靴があれば教えて欲しい。

子供の靴って何履かせてますか?
保育園用の靴が小さくなってきたので買い換える予定です。今までニューバランスを履いていました。
ニューバランスは割と高めだから、ほかにもう少し安くて良さそうなのあればいいなぁ〜と思っているのですが、オススメありますか?

毎日お散歩2キロ以上歩く保育園なので、なるべく靴は良いものを買ってあげたいとは思ってるんですが、もし安くてしっかりしてるのがあれば教えてください!

個人的にイフミーのデザインは好きじゃないです😅
履かせたことないからわかんないですがやっぱり良いんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

ナイキ イフミー ニューバランス ルコック アシックス 履いた事あります!
ニューバランス ナイキ アシックス イフミーは自分で脱ぎ履きしやすそうです!
イフミーも色んなブランドとコラボしてるので探してみるといいと思います😊

ミッフィー

イフミー買ってます😀
子供も脱ぎ履きしやすいみたいですよ!

ナイキ履いてます^ - ^

ちゃんちゃん

ご意見ありがとうございました😊
皆さんの意見参考にして色々見て買いたいと思います!